実は、体調不調やお肌の不調にて、1ヶ月くらいお肉を制限しています。
とはいえ、外食時や職場のお昼は変えていないので、意志薄弱な制限ですが・・
体調自体はかなり波があり、あまり効果は感じていません。
でも、家でお肉を食べなくてもまったく苦にならないので、やっぱり肉食は苦手な体なのかな~と思っています。
そして・・・なぜか最近、以前より甘いものが欲しくない
ま、やはり外では習慣で食べてしまうのですが、家での消費量が半分くらいになっている気がします。
わーい、バレンタインチョコがいつもより倍の期間楽しめるかも~
っていうのは置いといて・・
まったく理由はわからないのですが、変わったのはお肉を食べなくなってからなので、私の中ではなにかつながりがあるのかもしれません。
もしそうなら、おもしろいな~