今日は、久しぶりにヨガに行って、良い汗をかいてきました。駅前に人だかりができてたので、よく見たら、新しいタイ料理屋さんが開店みたいです。ワクワクしてる感じで、皆さん嬉しそうに並んでる。もう一方側には、高校の教科書を買う人らしく、新高校生であろう男の子とお母さんニコニコ


 まだまだ寒くて、春はなんだか、遠くに思えるけど、すぐそこまで来てますね照れ


 実は、私自身は、春は苦手で、おやすみドキドキしますニコニコ

 この時期、卒業や入学、イベントごとも多くて、どちらかというと対人関係が得意でなく、環境変化に弱い私には辛い時期です。ちょっと辛かった思い出もあるしなぁぐすん

 もう少しして、菜の花畑が満開になり、朧月夜が出てくる頃になると、やっと春が来た〜目がハートと嬉しくなると思います。


 そんな私が、3月24日にイベント出展するために、ハンドマッサージの練習と、せっけん作りをやってるのも、不思議な感じです。皆さんの笑顔が溢れるようになるのを目的にして、やりたいなぁ照れ


 昨日は、一緒に出展してくれる方たちと、マッサージの練習と、身体の歪みテストをしてもらいました。

  昨日の実験では、今の私の身体にあってる野菜は、ごぼう7割に、にんじん2割、胡麻と塩と胡椒。ということで、夜の献立は、ごぼうとにんじんのきんぴらになりました爆笑

 

 色々おしゃべりしてるうちに、自分だけが、劣等感を感じてると思ってたけど、皆さん、それぞれいろんな悩みがあったらしい。おしゃべりしてる中で、ぽろっと出てくると、こんな明るい人でも悩みはあるのねと、しみじみ思うニコニコ


 みんな自分のことはよーく考えてるけど、他人のことは、それほど気にしてないからね。もう少し自分を大事に可愛がってやろうと思いました照れ


 ということで、コワゴワ出展しますけど、お近くの方が見えたら、遊びに来てくださいねおねがい、原価無視で、大サービスしますてへぺろ



神は薔薇には薔薇の美を、百合には百合の美を、それぞれの花に各々個性ある美を与え給うたように、人間ひとりひとりにも、異る美しさをもつ個性を与えられたのである。(中略)


自分の本当の個性を生かすとき、それが人類への貢献となる


人間が個性を完全に発揮することが決して他の人と衝突することにはならないのである。すべての偉大なる人は皆個性的であることに注意せよ。

(谷口雅春著 「眞理」より)