職場復帰 | わたし悪性リンパ腫です。

わたし悪性リンパ腫です。

25歳の時に縦隔原発びまん性B細胞の悪性リンパ腫(20cmにも及ぶ!?)と診断されました。
過去のことから現在のことを綴ります。


みなさんどれくらいで職場復帰するんでしょー?


そろそろ短い時間働こうかな。

って考えたり、


体調不良でまだまだ全然無理!

って思ったり。


今の体力では、日々の家事育児で精一杯かなぁ…。


果たして今後フルタイムで働けるんだろうか…(_ _。)


無理したくないけど、無理しちゃうんだろうなぁ。



もう少し、自分と相談しよう。





ランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿