検診結果と3月のあれこれ♩ | 子宮頸がん再発治療からぼちぼち

子宮頸がん再発治療からぼちぼち

2005年子宮頸がん子宮卵巣全摘+抗がん剤+放射線治療
5年間抗がん剤内服UFT服用
2010年再発【肝臓転移)
2011年化学治療
2012年治療後抗がん剤内服(ラステット)
(2週間服用2週間休薬)2016年現在も内服中

 


いつも訪問ありがとうございます(^O^)/




3月の検診


CTの結果はクリアーでした!


そして

肝臓への転移が発覚して


再発治療の後7年間飲み続けてきた(抗がん剤内服薬)


ラステットS服用しなくてもいいことになりました!




初発から12年抗がん剤内服薬からやっと卒業ヾ(@^▽^@)ノ


なのに


飲む不安(身体への影響)から


飲まない不安(精神的)



何だか複雑な気分(-^□^-)


検診も次回から3ヶ月に1回に


でもって次の検診は時間指定予約なしで曜日も変わったΣ(゚д゚;)



何だか突然見放された感じだけど^^;


良い結果が出たのだから喜ばしい事♪


薬からは解放されたけど



放射線性腸炎からはストーカ―されたまま(-"-;A



これはうまく付き合っていくしか手立てはないか^^;




とりあえず



前向きにならねば罰が当たるよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



てなわけでタイトルもちょっと変更しました

以後お見知りおきを(ノ^^)八(^^ )ノ




いつかやってみたいと思っていた


陶芸を先月の旅行で体験



最初は簡単なコップかららしいのだけど



あたしはお皿に挑戦!



IMG_8362.JPG

やっと届きました


急に決めたので爪切る暇がなく


お皿の底に爪の後が^^;




まぁ手作り感があっていいか^^




先週パン屋に行った娘ちゃん



テレビ局の人来てたわって


化粧あんましてないからインタビュ―断ったのに


一言だけお願いしますって言われたってΣ(~∀~||;)



もしかして映るかも?ってしっかり


映ってたわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



IMG_8341.JPG


桜も咲き✿過ごしやすくなってきたけど



去年から軽い花粉症



こんな時期は天空の城に住んでいたいと思ったりします(*^▽^*)


そしたら花粉症状ゼロやと思うから( ´艸`)





✿みんなに優しい風が吹きますように(^-^)ノ~~♡