今年初月検診 | 子宮頸がん再発治療からぼちぼち

子宮頸がん再発治療からぼちぼち

2005年子宮頸がん子宮卵巣全摘+抗がん剤+放射線治療
5年間抗がん剤内服UFT服用
2010年再発【肝臓転移)
2011年化学治療
2012年治療後抗がん剤内服(ラステット)
(2週間服用2週間休薬)2016年現在も内服中



早いもので

明日でもう2月ですね

今頃ですが^^;

この子共々今年も宜しくお願いします(^-^)/

{9FBC35D5-F3F4-498E-99B8-E89B64ED005B}

今年はいつまでも寒い日が続づくね~☃

インフルも流行ってるみたいだから気をつけてくださいね♡

うちの(=^・^=)にゃっぴーは寒い日はコタツで

晴れた日は日向ぼっこしております♫


今月の検診の採血
ここ何年かで一番痛かった

けど

主治医から嬉しいお言葉を貰いました♪


抗がん剤内服薬今年で8年目になるので

近い内にCTを撮って結果良かったら飲まなくていいみたなお話をされましたо(ж>▽<)y ☆


正直
いつまでラステットS内服したらいいのかとは思っていたけど


今まで聞いたことなかったので余計に嬉しかったです♫


UFTの抗がん剤内服薬の時は

術後5年内服だったから再発して飲み始めたラステットsも5年で終わると

勝手に思ってたからねー(^^;



今度のCTで卒業出来ると良いんだけど♪


お腹の方は相変わらずかねって先生言うけど

放射線治療の後遺症

放射線腸炎には一生ストーカーされそう(;_;)



今年初ブログ楽しい話はないものか・・

そうそう

長男クンが仕事してる所がちょっとスッキリで紹介されて

それ見たお婆ちゃんが立派になったね~ってΣ(・ω・;|||

ただ仕事してるだけやけどね^^;


この前
AYAトレ30日チャレンジの入門編の本買ってみたんだけど

30秒のプランクさえできなくて

1DAYから進めず…入門さえできてませんσ(^_^;)

また買っただけやん!て家族から避難ゴーゴーです(*^▽^*)

まぁそれもしかたない自宅でライザップのCDも今は

棚の中で眠ってるからね~^^

買っただけで痩せた気になる自分が怖いわ( ´艸`)




✿今年もみんな心も体も穏やかでありますように(^人^)