宮島火渡り | 子宮頸がん再発治療からぼちぼち

子宮頸がん再発治療からぼちぼち

2005年子宮頸がん子宮卵巣全摘+抗がん剤+放射線治療
5年間抗がん剤内服UFT服用
2010年再発【肝臓転移)
2011年化学治療
2012年治療後抗がん剤内服(ラステット)
(2週間服用2週間休薬)2016年現在も内服中



あたしん家のパソコンあたしと一緒で

反応が遅くてちょとイライラ^^;


そんな事はさて置き


先週の水曜日宮島の火渡りに行って来ました

今年はひとりではなく娘と行って来ました♪
{EB25697F-311B-46E0-980B-BE1DCE3EBDBB}
{A1C177AB-D248-4AD7-B605-41C0B9AC756D}

宮島参道店でおやつ❤︎

お店の名前分からんけどσ(^_^;)

ここの栗と安納芋

甘くて美味しかった(o^^o)



この写真撮ってると鹿が寄って来て

かっこいい外人さんに「気をつけて」と日本語で話しかけられた!(≧∀≦)

のは隣にいた娘でした^^残念



まだ風邪も微妙に引きずったまま
ボヘミアンのモノマネ上手になっております♫

今週は母の入院手術退院と大変で

気が抜けずでしたA=´、`=)ゞ

この2週間薬内服期間やったから治りにくかったのかも(^_^;)

休薬期間になったのでボチボチ治るかな^ ^

熱が出て寝込む程では無かったのは
やっぱ火渡りのご利益?かもね!( ^ω^ )



❤︎皆様も風邪引かないように気をつけ下さいね(^O^)/