特に変わった事もないしと、ブログ書かなかったら、もう一ヶ月経ってた😵


最近は週初めの月曜日がハイパーサーミアの日🏥

また技師さんが主任の技師さんに戻った。

そしてなぜか主任の技師さんだと痛みが強め。

しっかりかけてくれてるかはかなぁ⁉️




滝汗が止まらなくて、タオルとお友達。

タモキシフェンで、しっかり女性ホルモンを抑えられているということなのか⁉️

あまりにも酷いので、エクエルを買ってみた。

今のところ効果なし。即効性はないだろうけど、とりあえず1ヶ月試してみる予定。


そしてブクブク太って、遂には人生最大記録を叩き出す始末😭

ちょっと前までは50キロ切らさないように頑張ってたのに、57.1キロ…妊娠中と変わらない。


流石に焦ってきたので、ブルブルマシーンと散歩に力を入れてみた🚶

52キロまで戻したい!