こんにちはくもり


今日の体調は、まあまあです。





先週の火曜日に、大学病院の歯科口腔外科を受診して来ました。


右奥下の歯を、抜歯しました。


抜歯以外の選択肢がありませんでした。


そこに、ブリッジをするそうです。


抜歯した所、出血がなかなか止まりませんでした。


当日の13時位に、主治医から電話がありました。


主治医『出血は、止まりましたか?』と、


私『まだ止まっていません。口の中が、血の味がします。』と、


主治医『明日9時に予約入れておくので来れますか?』、


私『行けます。よろしくお願いします。』。


そうなり、翌日歯科口腔外科に行きました。


結果、出血は止まっていました。


安心しました。


ただ痛みが強くなってきたので、ロキソニンを処方してもらいました。


明日、抜糸します。


どうなるか少し不安です。