こんにちは晴れ


今日の体調は、まあまあです。






今週の月曜日に大学病院に受診して来ました。


9時に、精神科。


いつも通りでした。


睡眠薬の処方を出してもらいました。


9時30分は、歯科。


前回抜歯の予約していましたが、私が体調不良で行けませんでした。


なので再度、抜歯の予約して来ました。


会計してる間に、予約していた病院中にある美容室で髪の毛をカットしてもらいました。


私が子宮頚癌になって、抗がん剤治療の影響が出て髪の毛がなくなる事が分かって、坊主にしてからずっと通っています。


私は、1ヶ月前に予約します。


毎月1回は病院を受診するので。


肩より少し長くカットしてもらいました。


ドライヤーが、らくですね。


これから暑くなるので、良かったです。