こんばんはあめ


今日の体調は、最悪です。





昨日、久しぶりに泣いてしまいました。


身体が痛いです。


右手が1番痛いです。


そして、左脇腹が数日前からまた痛くなりました。


ロキソニンテープ貼っています。


最近、色々考えてしまいます。


普通に家の掃除やお買い物など簡単に済ませてしまっています。


それに対して、夫は何も言いません。


我が家は、物が少ないので掃除はラクです。


お買い物は、宅配も使っています。


今日、線維筋痛症の病院に通院して来ました。


9時に予約していました。


薬が足りなくなりそうだったので、頑張って通院しました。


診察で、身体の痛みを言いました。


5月位まで様子見て痛みが治らないなら、違う痛み止めにする可能性が出て来ました。


暖かくなると、少しは痛みが今までは和らいで来ました。


様子見ます。


採血は、2回挑戦しましたが出来ませんでした。


私の体調が悪いからだと思います。


なので、今回は無しでした。


我慢強い私でも、無理でした。


無理はしていません。


頑張らない。


やっぱり、健康が1番ですね。


それに、勝るものはありません。