こんにちはくもり


今日の体調は、まあまあです。





今日11月11日で、会社を退職する事になりました。


仕事は、10月14日まで出勤しました。


10月15日〜11月10日までは、有給消化です。


人間関係に、疲れてしまいました。


それと、通勤時間の問題でした。


朝の満員電車に乗らないといけなかったのです。


身体が痛い時の満員電車は、辛かったです。


同僚は、引きとめてくれました。


でも、我慢の限界でした。


普段怒らないし、色々言われても無視したりしていました。


人間、突然糸がプツンと切れてしまう事がある気がします。


まさに今回は、そんな感じでした。


少し休む事にしました。


夫は、『少し休んで、元気になって仕事したくなったらしたらいいよ。』と言ってくれました。


今は、優しさに甘えています。


無理しては、身体と心が壊れてしまいます。


休む時間も、必要です。