大変ご無沙汰してしまいました。
過敏症のブログですが、数週間前に作ったんですが、なかなか
移動が進まないので、皆さんへのお知らせはもう少し先になりそうです。
出来たら、お知らせしますね。
そんな本日は、ちと手抜き記事でお許しを~(^▽^;)
まだまで、大忙しなので、ごめんちゃいね~。
実は、先日の火曜日!そうお休みだったんです
ということで、kaori さんとランチデートしてきましたぁ。
行った先は、大津イ○ンです。
火曜日は、イタリアンバイキングがレディースデイなので1000円なんだぁ
一番乗りで行ってきたよ~。
一番乗りなので、ピザとパスタはまだできてなかった~。
なのでできたてが食べれたのだ!!
でも・・・このあとにパスタをGETしてきたがぁ~。
私は撮影することもなく食べちゃいました。
デザートもわんさかいただき、ドリンクバーも何杯おかわりしたことかぁ
kaoriさんと結局、3時間ほど食べておしゃべりしてましたぁ。
その後は、モール内を散策して~気づけば15時か16時だったような気がぁ。
前回のジェラ君のオフ会以来のお久しぶり~だったので、すぐに発見できなかったけど、
本当楽しかったぁ!!(気付かなかったのは、私が太ったから・・・)
kaoriさんとお別れしたあとは、結局マッサージ受けてから、帰った私でしたぁ