実は、昨日あまりに腹が立って記事にしちゃったんですが、
その後、せっせと配送準備をし午後から宅急便に行ってこようと
思ってましたが、やっぱり腹が立つので、もう一回購入先に苦情の
メールを送信しちゃった私。。。
私、営業経験長いのでいや~な言い方もしちゃいます。
しかもメールときた!
どんな風に送ったかというと・・・
メーカーと連絡を取ったこと。
そして、商品を送れと言われたこと。
修理や代替えなどの手続きに1週間かかると言われたこと。
仕事でも使ってるからかなり不便するということ。
そして、実は購入前にカードについて2回の質問のやりとりをしていたので、
その時にもっと教えてほしかったということ。
購入先の評価が高かったから、購入先に選んだこと。
安い商品=不具合があるという認識をすべきだったこと。
要するに私の勉強不足だったということ。
言い回しは・・・内緒!( ´艸`)
そして最後に、いい勉強になりました。
という言葉で締めくくりました。
みなさんに聞いていただいたことと、再度クレームを言った(メール)ことで
かなりすっきりして、PQIさんへ返送のため宅急便へ行き、
夕方メールチェックをすると・・・
購入先の方からメールがきてました。(早
)

一部を抜粋し、掲載いたします。
この度はお買上いただいた商品の不具合で、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
取り急ぎ、明日当店よりサンディスク製SDカードを1枚お送りいたします。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、PQI製品が戻りましたらそのままお使いいただけましたら幸いです。
簡単ではございますが、取り急ぎご連絡させていただきます。
今後とも当店をよろしくお願いいたします。
取り急ぎ、明日当店よりサンディスク製SDカードを1枚お送りいたします。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、PQI製品が戻りましたらそのままお使いいただけましたら幸いです。
簡単ではございますが、取り急ぎご連絡させていただきます。
今後とも当店をよろしくお願いいたします。
だそうです。
わぁい!ヾ(@^▽^@)ノ
カードを1枚GETしちゃったぁ。
って喜んでいいかしら?これって得した?
でも、まじでかなり苦労して2~3日使ってたんだよ・・・
ところで、他メーカーのカードを送ってくれるなら、
最初からそのメーカーさん(PQI)
使わなきゃいいのに~って思っちゃったんですが、どうなんでしょうかぁ。
皆さん!決して私はクレーマーではありませんので!
勘違いしないでね~(゜д゜;)
普段は結構泣き寝入りしてしまいます。
でも、さすがにおニューだし
めっちゃ喜んでた自分が悲しくて・・・
こんな風に言っちゃって。
よかったのかなぁ?
でも、嬉しい対応をしてくださったので本当に感激です!