実は、昨日あまりに腹が立って記事にしちゃったんですが、

その後、せっせと配送準備をし午後から宅急便に行ってこようと

思ってましたが、やっぱり腹が立つので、もう一回購入先に苦情の

メールを送信しちゃった私。。。


私、営業経験長いのでいや~な言い方もしちゃいます。

しかもメールときた!

どんな風に送ったかというと・・・


メーカーと連絡を取ったこと。

そして、商品を送れと言われたこと。

修理や代替えなどの手続きに1週間かかると言われたこと。

仕事でも使ってるからかなり不便するということ。

そして、実は購入前にカードについて2回の質問のやりとりをしていたので、
その時にもっと教えてほしかったということ。

購入先の評価が高かったから、購入先に選んだこと。
安い商品=不具合があるという認識をすべきだったこと。

要するに私の勉強不足だったということ。

言い回しは・・・内緒!( ´艸`)

そして最後に、いい勉強になりました
という言葉で締めくくりました。

みなさんに聞いていただいたことと、再度クレームを言った(メール)ことで
かなりすっきりして、PQIさんへ返送のため宅急便へ行き、
夕方メールチェックをすると・・・

購入先の方からメールがきてました。(早あせ

一部を抜粋し、掲載いたします。

この度はお買上いただいた商品の不具合で、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
取り急ぎ、明日当店よりサンディスク製SDカードを1枚お送りいたします。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、PQI製品が戻りましたらそのままお使いいただけましたら幸いです。

簡単ではございますが、取り急ぎご連絡させていただきます。
今後とも当店をよろしくお願いいたします。
だそうです。
わぁい!ヾ(@^▽^@)ノ
カードを1枚GETしちゃったぁ。
って喜んでいいかしら?これって得した?

でも、まじでかなり苦労して2~3日使ってたんだよ・・・

ところで、他メーカーのカードを送ってくれるなら、
最初からそのメーカーさん(PQI)
使わなきゃいいのに~って思っちゃったんですが、どうなんでしょうかぁ。

皆さん!決して私はクレーマーではありませんので!
勘違いしないでね~(゜д゜;)
普段は結構泣き寝入りしてしまいます。
でも、さすがにおニューだし
めっちゃ喜んでた自分が悲しくて・・・

こんな風に言っちゃって。
よかったのかなぁ?
でも、嬉しい対応をしてくださったので本当に感激です!