只今、年賀状もしくは寒中お見舞い貰ってあげるよ~って方を募集中です!
詳しくはこちらをクリック年賀状or寒中見舞い
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
火曜日は、岡山にあるメルパルク岡山 にてランチしてきました~。
ここは、よ~く考えてみると、数年前に一度式典できたことがあるホテルでした。
ホテル周辺は一方通行が多いので、田舎物の私はちょっとあたふたしながら、
何とか到着!ホテルの駐車場に入れられてほっとしました。
そして、ランチは私は日替わりランチを~一緒に行っていただいた方は、
パスタランチを、美味しくいただきました!
私が食べた日替わりランチはこちらです~。
この日は、和風ハンバーグでした!
パスタも美味しそうでしたが、ご飯を食べようと思って、やはり日替わりに・・・
ホテルのご飯だけあって、美味しかったですよ~
それに、これでなんと850円!
安くないですかぁ?
私はびっくりでした。そりゃぁ、満席状態になりますよね。
私たち、12時前に入ったので、入ったときは空いていたけど、おしゃべりに
夢中になってると、気付けばいっぱいでしたよ。
ちなみに、ほかにもステーキランチや石焼カレーなどなど、
結構色んなメニューがあるんですよ~。
今度はカレーを食べてみたいですね~。
また、お付き合いいただけると嬉しいです~。
そして、ランチの後はコーヒータイムを少々。
この日は、これで解散となりました。
私は、この日どうしても行きたいところがあったんですよ~
それは、ルピシアのショップです!
前にkayoさんに連れて行ってもらったんですが、私どうしても欲しい
商品がありまして・・・
それは、期間限定の瓶詰めの柚子茶です
これが欲しくて、初めて天満屋のルピシアショップへいってみました。
ちなみに、、イトーヨーカドーから歩いてみました。
普段の運動不足を少しでも解消しようかと・・・
結構遠かったです(;´▽`A``
こんな雰囲気ですよ~
で、探してたんですがなかなか見つからずお声をかけてくださって店員さん。
「何かお探しですか?」
「柚子茶を探してます。」と言うと・・・
どうやら、人気商品ですぐに売れちゃったらしく。
もうないと言われちゃいました。
今は、注文して取寄せるしかないらしく、もしかしたら、もう在庫がないかもって。
すご~く悲しかったんですが、そういえば!
「さんすてのショップにもないですか?」
と聞いてみたら、電話して聞いてくれました。
すると、1本だけありますけど、今日行ってくださるのでしたら、
取っておいてもらいますよ。って言ってくださったんです。
私、歩きだけどあるなら欲しいなぁと思って、今日中に行くのでと言って
お願いしました。
そして、この日手に入れた柚子茶がこちらです~
念願の柚子茶ですよ~。
早速、昨日家でまったりしてる時にいただきました。
柚子がかなりたっぷり入ってます。
はちみつも入ってるので、すご~く美味しかったです。
(写真撮り忘れました失礼o(_ _*)o)
その他に、この日買った商品は~
ずっと気になっていたものを今回は買っちゃいました。
岡山限定 『葡萄烏龍』
期間限定 『柚子』
限定ラベル缶の 『カシュカシュ』
も買っちゃいました!
すご~く楽しい一日でした。