8月に、またまたさくらっちの洋服を買っちゃいましたキャッ

だってね、すっごい可愛いのがセールしてたから~。

今回は、楽天のショップの中から、

DOG PALETTEさんのセール会場で物色!



HPクリック→  

ここは、すべて手作りにこだわってるんですよ。

品川に、店舗もあってとっても素敵なんです。




ショップはアトリエパレットさんだそうです。東京の方ご存じですかぁ?


前置きはこのくらいにして、今回買ったお洋服たちは・・・・全部で4点ハート

みてください~可愛いでしょう。

ちなみにお値段は

左から、500円・500円・500円・1000円全部で2500円なり~Yen




お買い得だと思いませんかぁ?ついでに私用のトートバッグもご購入!




ドッグパレット オリジナルブランド「 ミーナ 」 
消臭ポケット付き トートバッグ Lサイズ

こちらの生成りを買いました。ちなみに700円!!!!!!!!


そして、実は買った中のブルーのワンピが、ちょっと縫い目が気になった。

この写真がこれ右下矢印





本当に少しだけど、襟元のレースがまっすぐついてないのと、

マジックテープの長さが違ってました。

最初はこんなもんかなぁ。って思ってたんだけど、母がおかしくない?って。

2日ほど、気にしなかったんだけど、やっぱりちょっと聞いてみようと・・・

せっかく気に入って買ったのに、気持ちよく使いたい。

そう思って、この写真を撮って早速メールメール

ちょっと緊張したけど、こんな時メールって助かりますね。

画像でみてもらえるし、相手に状況を的確に伝えられるし、言いたいことがきちんと言える。


すると、すぐに返事が返ってきました。


~以下メール内容~

ドッグパレットをご利用くださいましてありがとうございます。
この度は、不具合の商品をお送りいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
ご連絡をありがとうございます。

綺麗な水玉ワンピをお送りいたします。
不具合のワンピースは、もしお嫌でなければ、洗い替えなどにお使いいただければと思います。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
本日、発送いたします。
佐川お問合せ番号は××○○△▽□□
です。

ご不明点などございましたらご連絡ください。

ドッグパレット ○○
〒140-0001
東京都品川区北品川1-30-20
ドッグパレット
TEL: 03-5796-2273
FAX: 03-5796-2279
e-mail:pal@e03.itscom.net  
とっても丁寧な対応をしてくださいました。

なので、今はこの水玉ワンピが我が家には2枚ありますよ~。
おっと・・・
さくらっちのモデルさんの様子は、またあとで~、


※個人的にドッグパレットさんはかなりお勧めです。
洋服も、オリジナルで作ってるのでお得だし綺麗です。
そのうえ、小型犬~大型犬まで幅広いサイズのバリエーションもお勧めポイントですよ~。
大型犬になると、ちょっと値段が上がるけど、他であまり見ないのですごいなぁって
いつも見てます。