あっという間に夕方ですよ。

頭が痛いショック!

来週の月曜日から木曜日まで、実は社員旅行なんですチョキo(〃^▽^〃)o

3泊4日サイパン飛行機に行って来ますラブラブ


でもでも。ちっとも準備できてないし、仕事は溜まる一方しょぼん

やっと一息ついて、休憩ブログです。

明日も、朝からイベント準備で監督さんと現場へ車DASH!


私って一応まだ試用期間だってこと、覚えてるのかしら?

あんまり、無茶ばっかり言ってると、辞めちゃうよプンプンって言いたいけど、言えないよね。。。

頑張って働きますか。

と言っても、私は設計で採用されていないはずなのに、プラン考えろってのは

違わないか?私はプラン考えるのが苦手だから、設計で入社してないのになぁ。。。

ちゃんと、プランは苦手って伝えてるのにしょぼんお客さんがかわいそうだよ。

こんな下手くそな私がプランするなんて。

ごめんなさい。でも頑張って考えて上手な人にたくさん相談して考えます。


旅行に行く時間はわたしたちに、あるのだろうか・・・