旅の記憶 富良野へキャンプに行ったのだ | ウィルとお散歩。

旅の記憶 富良野へキャンプに行ったのだ

知床の旅を満喫した翌週

今度はオネーちゃんと初夏の南富良野方面へ

キャンプに行って来たよー。


今年はバンバンキャンプしてるわー⛺️笑



母ちゃんもウータンも

初めて訪れるのかなやま湖オートキャンプ場⛺️


土日は満杯になるけど、

この日は平日なので空いてます

寂しくない程度にぽつんぽつんとテント⛺️が良い感じ



サイトに座ってかなやま湖が眺められるなんて

贅沢やなー😆

ロケーションがサイコーで

とっても気持ちが良いです。



ま、テントを立てるまでは強風との戦いでしたけど😭

ねーちゃんと2人でテントが飛ばない様に押さえながらの設営。

あー大変😅


で、設営が完了した頃風おさまるという…笑




シニアのウー様には

ちょっとハードスケジュールだったかしらと

心配したけど…

基本どこでも爆睡😴出来るので大丈夫らしいですわ



疲れた犬は良い犬です🐶

寝顔は天使です👼




さぁ〜

景色を眺めながら宴の始まり。

海鮮をつまみながら〜



何やらオネーちゃんが腕を振るってくれてます🌮



サツマイモはウーちゃんのね🍠



キャンプ場でトルティーヤは初めてだなー😆

めちゃ美味しかった🌮



お野菜とチーズが美味しい🧀




夜も更けて焚き火🔥タイム


開放感が気持ちいいねー🌉



小腹が空いたので焼きおにぎり🍙も食べました。

この後は3人ともグッスリ😴



キャンプ場の朝はさわやかー。



朝ごはんを食べて安定の二度寝です笑



昨日食べきれなかった食材を焼いて〜



中々豪華な朝ごはんになりました🍙

美味しかったねー。



ちょっと遠かったけど、

とても綺麗なキャンプ場で癒されました。

今度は孫ちゃん達も一緒に行きたいなー⛺️


ウータンと一緒なだけで

キャンプは100倍楽しーのだ😊

可愛いシニアに感謝❤️