旅の記憶。春のレト旅  | ウィルとお散歩。

旅の記憶。春のレト旅 

毎日暑い日が続きます。

特に6月末から…ずっと暑過ぎる🥵



さいきんの北海道は

初夏の頃に猛暑日が増えたような気がします。

湿度もあり、モフモフの大型犬には辛い季節ですね😭

あー暑い😵

早く雪降らないかなー😅



さて、旅の記憶は。。。まだ5月です。


春のレト旅

ウータンと愉快な仲間たち。


5月の終わりの週末

仲良しのお友達とレト旅して来たよ。

ひっさしぶりのお友達とのお泊まりです。

嬉しかったなー。



ニコルークとシュウとウータン。


気心の知れた親友の皆さんと

大好きなりんご村🍎へ行ってきました。


もう何度もお邪魔してる

一日ひと組だけの小さなお宿。

ウータンの大好きな場所です。



おでまた来たよー



大自然に囲まれたお宿です。



大きなドッグランもあるよー



みんなでのんびり遊ぶよ



遊んだ後はお部屋でまったり



ゴルが転がってるので

歩く時はまたいでねー



相変わらずの皆さん😄



井戸端会議でしょうか照れ



お宿のママさんにしてもらうマッサージは

最高でし



パパさんもいつもたくさん可愛がってくれます



さぁ宴の始まりだよ。



美味しいお酒とみんなの笑い声で

りんご村の夜は更けて行きます。


やっぱり犬友サイコーとしみじみ。



あっという間に朝ごはんの時間です

シンプルだけど全てがとても美味しいの。

で、ついお代わりして食べ過ぎますニヤリ



夜のうちに降った雨も上がって…





みんなでワイワイラン遊び



看板犬のみかんちゃんや預かりのベルちゃんも一緒に遊ぶよ。



ひと休みしてコーヒータイム☕️



ニコちゃんとウータン。

12歳と11歳。

まだまだ元気なシニア組です。



マイペース過ぎる2人とも言う😆笑



ルークはまだまだ赤ちゃんだと思ってたら…

もう7歳です。

童顔なので3歳にしか見えないどー笑





ウータンとシュウ。

英ゴルの2人は時々そっくりな顔をしますね😊



楽しい時間をありがとう。

また一緒にお泊まり出来る事を願ってやまない母でした。



ウータンと愉快な仲間たちに感謝。


ウータン11歳と1ヶ月の春🌸