11歳おめでとう | ウィルとお散歩。

11歳おめでとう



4月のお日様ピカピカの日。

お誕生日の前日、

ウータンと2人で五天山公園にお散歩。

4月なのにお天気も良くて暑いくらいだったね。

11歳を迎えれることがとても嬉しくて、

なんだか胸がいっぱいの母ちゃん。

感無量だどー。



最近はすっかりシニアになってしまい、

あまり長く歩けなくなって心配な事もあるけど、それでもこうしてのんびりお散歩行けるだけで幸せだよーとブツブツとウータンに話しかけながら〜

昔はあの池に飛び込もうとして焦ったよねー😓なんて言いながら、今はもうそんな事もしなくなっちゃったね😢なんて…

で、池の前で写真でも撮ろうかと思ったら〜

思いっきりリードを引っ張り水に入ろうと頑張ったウーでしたガーンガーンガーン

腕もげるかと思ったわ。

まだやる時はやるオトコなのだグラサン



お散歩の後は

西野神社にお参り⛩



無事に11歳を迎えられる事
いつも見守って下さることに感謝とお礼をおねがい
ありがとうございます。

ウーちゃんおめでとう🎂




数日後、

同じく4月にお誕生日のニコちゃんと📷


ニコは12歳になりました。

11歳と12歳。

ワガママなシニア2人組です🧓🧓



弟のルークも一緒にお散歩したよ。



いつも可愛いニコルーク



気心の知れた大好きな仲間。

ここにデナリが居ないのが寂しいねえーん


あんなに早くお空にお散歩に行っちゃうなんて…😭



みんなでデナの分も長生きしようね。



ランチは久しぶりのレストラワンへ



ニコルークと一緒にお誕生会したよ。

コロナになってからは中々会えなかったから、

一緒にお祝い出来て嬉しかった🥂



母達は美味しいビーフシチューをいただきました。



ニコちゃん🎂ケーキうまうま



デザートのアイス🍨に名前を入れてくれたウインク



嬉しいねー



これはウータンの分だよ🎂



美味しいね



ゆっくり味わいながら頂いたウーちゃんでした笑



4月の末に…


デナリ宅にお邪魔させていただきました。


デナちゃんの一周忌。

あれから1年。

デナ母にとってあっという間なのか、長い時間が過ぎたのか…

どちらにしてもまだまだ寂しさと恋しさを持て余してるよね。

私もウータンも

デナに会いたいよ😭と手を合わせて来ました🤲



今年の桜🌸



ウータンと一緒に桜の下をお散歩出来たことに感謝です。




綺麗だったねー。



ありがとう🌸