秋のレト旅♪ | ウィルとお散歩。

秋のレト旅♪

image

 

季節は紅葉の頃。

スイカちゃんスイカ無事に一か月検診を終えました。

これからパパとママとの3人暮らしが始まります。

雪ん子ばぁばはちょっと心配。ってかかなり寂しくなりそう・・・タラー

 

imageimage

 

親子がお家に帰る日に専属カメラマンが撮ってくれた写真。

あくびのお顔が可愛くてラブ

 

 

スイカちゃん親子の帰る日と、秋のレト旅の日が重なったので、

 

image

 

みんなでニセコ駅へ。

 

image

 

ウータンもベビーのお世話頑張ったねーーー。

 

 

image

 

やれやれ、これで母ちゃんはおでだけの母ちゃんになったでしニヤリ

 

image

 

ニコルークデナと一緒。

 

image

 

スイカちゃんとはここニセコ駅でバイバイパー

 

さぁ~秋のレト旅、ニセコを満喫しようぜ。

 

 

image

 

いつものお宿。

ことしもみんなで来れたことに感謝です。

 

image

image

 

シュウ君ファミリーも一緒だよ!!

 

image

 

ルーク。

 

image

 

ニコル。

 

 

image

 

デナリ。

 

image

 

ウィル。

 

いつもの大好きなメンバーでお泊りですラブラブ

 

image

 

日帰りでチアリーちゃんとグレーテルちゃんも遊びに来てくれましたルンルン

 

imageimage

 

みんなでたくさん遊んだーー。

 

image

 

お部屋でひと休み。

よその部屋で勝手にくつろぐウータンウインク

 

image

 

いつものように楽しい夜はあっという間に更けて・・・

ヨッパ~の皆さんの笑い声がニセコの夜に溶けていきました照れ

 

 

 

そして。。。

旅の朝は早い

 

image

 

日の出とともに起きだす皆さん。

 

image

 

ニセコの朝は空気も美味しいのだ。

 

 

image

imageimage

 

朝から遊び転げる子供達。

 

 

image

 

みんなでお泊りすると~いつでもワンプロ出来る喜び。

最高です爆  笑

 

image

 

みんなとここに居るだけでしあわせな時間

 

 

image

 

朝ご飯もしっかり食べて~

 

image

 

お友達の貫太郎君と一生君が遊びに来てくれました。

 

image

 

みんなでワイワイ。

 

image

 

シュウと一生君

若者同士とっても楽しそう。

 

image

 

お宿の前で記念写真。

また来年もみんなで来れますようにと願いを込めて。。。カメラ

 

image

 

羊蹄山をバックに。。。

 

image

 

気持ちの良い秋の一日。

 

image

image

 

旅の思い出あしあと