秋の匂い | ウィルとお散歩。

秋の匂い

 

image

 

9月に入り、ほんの少しだけ暑さも和らいだころ。。。

 

image

 

お姉ちゃんのお腹に隠れていたスイカスイカちゃんが

無事にお腹の中からエイッと出てきたよ。

 

image

 

まん丸と大きな女の子。

 

image

 

どこもかしこも軟らかくて良い匂いがします。

 

image

 

ども。ウー兄ちゃんでしよラブラブ

 

image

 

秋晴れの日には~~

毎年恒例の動物愛護フェスティバルへ。。。

 

image

 

なぜかたくさんの学生さんに囲まれてご機嫌なウータンカメラ

 

image

 

いつもの場所でシュウパパにシートを敷いてもらいのんびり過ごします。

 

image

image

 

毎年どんどんとゴル仲間が増えて嬉しいね。

 

image

 

集合写真一枚とるのもワイワイと大騒ぎ(笑)

 

image

 

気心の知れた友と過ごす時間は母も息子も最高に幸せな時間です。

みんなに心からありがとうと言いたい。

 

imageimage

 

スイカちゃんスイカもすくすくと育ってます。

娘が里帰り出産をしてくれたので~毎日可愛いベビーを抱ける幸せ。

 

これは紛れもなく神様から私への最高のご褒美だと思います。

日々感謝しながらオムツを替えたり沐浴させたりと~

忙しいウーママなのでした。

あ~~楽しかったなラブラブ

 

image

 

もちろん、時々はお友達とカフェに行ったり~~

 

image

 

ワン友さんが開いてくれたメディカルアロマのセミナーに

 

image

 

ウータンと一緒に参加させていただき

良いかほりに癒されたり~~

 

image

 

ラッキーママからしっかりオヤツをゲットしたりねチュー

 

imageimage

image

 

オルフェウススター犬舎のオフ会にも参加せていただき

たくさんのレトちゃん達と遊んだね。

 

image

 

image

 

近所の公園も少しずつ紅葉が始まったころ。。。

 

image

 

スイカちゃんスイカ元気に一か月を迎えました。

 

image

 

あっという間の一か月でした。

これからは新生児から乳幼児になるらしい。

 

image

 

すでにこの貫禄ですけどね(笑)

 

image

 

一か月が過ぎたのでお散歩デビュー。

初めてベビーカーに乗ってのお散歩はもちろんウータンと一緒。

 

image

 

スヤスヤ眠るベビーを優しく見守るウー兄ちゃんなのでした。