ワンコとピクニック散歩♪ | ウィルとお散歩。

ワンコとピクニック散歩♪

先日のお休みに~大きな公園に行って来たよールンルン

 

image

 

一番乗りのウータン。

お友達を待ってます!!

 

image

 

皆さんゾロゾロ到着。

 

image

 

ニコルークとあいちゃん。

 

image

 

リーベとチアリーグレーテル

 

image

 

デナリ

 

image

 

総勢8頭の大型犬とそのファミリー。

 

通称モックンとゆかいな仲間たち(笑)

 

 

広い公園内をのんびり歩いて~

 

image

 

まずは記念撮影。

レトが8頭。カッコいいねーーチュー

 

image

 

こちらではなぜか前後2列に(笑)

 

image

 

ウータンどんだけセンター好き爆  笑

 

 

image

 

次はお山に登るよ!

 

image

 

第一見晴らし台を過ぎて~まだまだ登ります。

みんな早く来てくだしゃ~い(笑)

 

image

 

ご機嫌ウータン。

 

image

 

かなり急な上り坂を頑張って登って

一番上の第二見晴らし台に到着。はぁ~しんどかったアセアセ

 

imageimage

 

見晴らし台でパチリカメラ

 

image

 

デッカい子とちっさい子(笑)

 

image

 

ウー様は涼しい場所を見つけて

 

image

 

木漏れ日の下でマッタリ中

 

image

 

下山したご一行様は~~

 

image

 

他の方の

迷惑にならないように~~

公園の端っこでランチタイム。

敷物を敷いてお弁当を持ち寄り美味しくいただきました。

 

食べて喋って笑って笑って~~爆  笑

逢いかわらず賑やかな仲間ですラブラブ

 

あいちゃん頑張って歩いたから~爆睡だったね照れ

 

image

 

ニコルークはウマウマ狙い

 

image

 

リーベは遊び足りないらしい笑い泣き

 

image

 

ウータンとチアリー、グレーテル姉妹

 

image

 

ウーちゃんとリーベ

 

image

 

同じポーズでウーとデナ。

 

image

 

みんなでたくさん歩いて~~

 

image

 

気持ちの良い一日でした。

 

お日様はピカピカだったけど気温は涼しかったのでワンコに最適だったね。

 

image

image

 

次回は肉と炭持参で集合で~す!!