子供の日はおうちBBQ♪ | ウィルとお散歩。

子供の日はおうちBBQ♪

ゴールデンの為のゴールデンウィーク音符

 

最終日のこどもの日は~おうちBBQをしました。

 

この日は初夏のように暑くて。。。

暑がりゴルには厳しいので中庭のBBQコンロの上にタープを張ったよ。

日陰の快適サイトが出来ました.

 

image

 

お友達まだかな~と待ってるウータン。

 

 

image

 

ニコルーク兄弟が来たよーーブルーハーツ

 

image

 

デナ坊ちゃまも到着!!

 

image

 

みんな揃ったでしグリーンハーツ

 

image

 

食材をチェックしたら~~

 

image

 

BBQパーチーが始まるよ!

 

image

 

まずはかんぱ~い

 

image

 

ニコルークデナウータン。

見えないけどメルビーさんたちも居ます。

6頭と8名でBBQ。

 

我が家のBBQサイトが激混み(笑)

 

 

 

image

 

日陰はそよそよ風が吹いてサイコーでし。

 

image

 

デナもウマウマの予感。

もうすぐお芋焼けるよーー音符

 

image

 

お魚やお野菜。

 

image

image

 

お肉もたくさん焼きま~す。

 

image

 

チーズフォンヂュも

 

image

 

こんがりトーストに

 

image

 

焼きトマトをトッピング(笑)

 

image

 

我が家の長女メル姐さん。

 

image

 

二女のルビーさんもしっかりウマウマ頂きました。

 

image

 

お芋待ち!

 

image

 

美味しかったねーー

 

 

image

 

デナは狭いところが好きですグラサンハート

 

image

 

くつろいでお休みモードの二人。

前日の梅林疲れが残ってる?

 

 

ウーとデナは連休中3日連続で逢ってたね爆  笑

 

image

 

この3人はいつも寄り添ってくつろぐの。

群れの意識があるのかしら?

 

だとしたらリーダーは誰なんだ(笑)

 

 

image

 

ラブラブな男たちラブ

 

image

 

お誕生日のルークママ

おめでとう誕生日ケーキ

 

image

 

ケーキを狙う息子達チュー

 

image

 

今年の連休はキャンプに始まり~

連日遊びまくりのウータン家でした。

 

ブログには載せきれないけど、カフェやランチも行ったしねルンルン

 

いつもご一緒してくれる仲良しのお友達に感謝。

 

来年のことは誰にもわからないから

今この瞬間をめいっぱい息子と楽しんでますブルーハーツ