梅まつり♪ | ウィルとお散歩。

梅まつり♪

キャンプはあいにくの雨模様でしたが

GW後半は初夏を思させる気候。

気温も上がってお日様ピカピカになりました。

 

ゴールデンの為のゴールデンウィークルンルン

お友達のシュウファミリーが札幌遠征に来てくれたので

 

仲良しを誘って平岡梅林公園の梅まつりに行ってきました。

 

image

 

たくさんの方がいましたよ。

 

imageimage

 

梅も満開です。綺麗コスモス

 

image

image

 

みんなでゾロゾロ。

階段もゆっくりゆっくり歩くよ。

 

image

 

ニコルーク、デナウータン、シュウ、リーベとそのファミリー。

6頭と11名でお散歩です。

 

image

 

お天気良すぎてアチ~~。

木陰での水分補給はこまめにします。

 

image

 

デナリ、シュウ、ウィル

 

 

image

 

ルーク、ニコル

 

image

 

この日紅一点のリーベラブラブ

 

imageimage

 

みんなと一緒だと楽しいね音符

 

image

 

大型犬がゾロゾロ。

さすがにかなり目立ったようで~~

今日は何かのイベントですか?と聞かれたりして(笑)

 

いえいえ、ただの梅散歩ですがあしあと

 

image

 

途中はリーベお姉ちゃん、

帰りはリーベパパがウーちゃんのリードを持って歩いてました。

ありがとさんですチョキ

 

これでいつでもリーベのお家に預けれるわねチュー

 

image

 

みんなで梅散歩楽しかったね。

 

唯一の心残りは。。。

梅ソフトソフトクリームが長蛇の列過ぎて食べれなかった~~えーん

GWだからしょうがないわねタラー

 

image

 

来年もみんなで梅散歩行こうねブルーハーツ