新年度はキャンプ場から~その2 | ウィルとお散歩。

新年度はキャンプ場から~その2

 

二日目のお昼です。

 

娘が~ホットサンドを作ってくれました。

 

imageimage

 

中にポテトサラダやハムチーズをたっぷり挟んで美味しかったー。

 

image

 

婿ちゃんは何も言わなくても~ウー散歩に行ってくれます照れ

助かるわ~。

 

午前中パラついていた雨も上がったので

早い時間から二日目の宴です。

 

image

 

シシャモを焼いて~~

 

image

 

豚のホッペやお野菜も

 

 

image

 

imageimage

 

途中焚火でマッタリしたり~~

 

 

image

 

チーズフォンヂュや

 

image

 

前日の夜にお腹いっぱい過ぎてたどり着けなかった

チョコフォンヂュもしましたよ。

 

image

 

おいしかった。

 

 

 

image

 

ミニランタンにも灯りがともって

 

 

image

 

良い感じ。

可愛いねーーー。

 

 

 

お風呂から戻って~~

 

image

 

朝の豚汁で味噌煮込みうどん。

温かくウマウマでした。

 

image

 

ウーちゃんはさっさとお休みモードzzz

 

image

 

二日目の夜は雨も上がって少し暖かかったな。

ではお休みなさいzzz

 

image

 

三日目の朝

令和二日目です。

 

image

 

やっとお日様が顔を出してくれました。

 

さすがウーちゃん。

最初と最後は雨に当たらないようにしてくれてありがとお願い

 

image

 

残ってたパンと

 

image

 

ピザを焼いて~~

 

image

 

簡単な朝ご飯を頂いたら~

 

image

 

さぁ~お片付けですよ。

 

image

 

うーたんはマッタリ継続中。。。

 

image

 

父ちゃんはテントを転がして念入りに乾かします。

ほんと晴れてくれて良かったウインク

 

image

 

もうキャンプも終わっちゃったでし。

 

image

 

ウーちゃんはさっさと車に乗り込みお昼寝タイム。

お疲れさまでした。

 

無事お家に帰って荷物も片づけたころ・・・

土砂降りの雨が降ってきたけどねびっくり

 

 

こんな感じで我が家の新年度ファミキャンは今回も楽しかったです。

 

GW後半もお楽しみが沢山待ってる予定ラブラブ

 

 

ゴールデンの為のゴールデンウィーク。

まだまだ続きます。