新年度はキャンプ場から♪ | ウィルとお散歩。

新年度はキャンプ場から♪

 

皆さんこんにちは。

我が家の王子ウータンは先月無事に8歳のお兄さんになりました。

またひとつ賢くなったでしよ~~照れ

 

image

 

全国からのお祝いの言葉に。。。

 

「国民の皆さんありがとう音符

今年も由緒あるbirthday帽子を被ってお祝い出来たことを大変嬉しく思っております。

 

これからも世界と地球の平和を陰ながら守っていきたい思う所存です」

と王子が申してたとか申してないとか。。。ま、よろしく爆  笑

 

image

 

お祝いに可愛い弟イケゴル君がやって来ました!!

仲良くしてくださいね。

 

 

 

世の中は平成から令和へ変わりました。

そしてゴールデンの為のゴールデンウィークが

ちまたではまさかの10連休とか・・

さすがに我が家はそんなに休みは無いけれど、

 

 

 

image

 

記念すべき歴史的瞬間、

新しい時代の夜明けをキャンプ場で迎えましたよ。

 

image

image

 

今回は娘二人と婿ちゃんとパパママウータンの

ファミキャンです

 

image

 

image

 

ですが。。。

 

うちの二女が我が家のキャンプに参加すると

ほぼほぼ雨が降るというジンクスが・・・ガーン

 

ウータンもかなりの晴れオトコですが最強の姉ちゃんにはかないそうもないよねアセアセ

 

せめてテントを張るときと撤収するときは降らないでね笑い泣き

 

 

image

 

婿ちゃんもキャンプ大好きなので~良く働いてくれます。頼もしいね音符

 

image

image

 

恒例のお刺身で乾杯して~~

 

image

 

このころはまだ雨も降ってないのでウータンのお散歩をして

さっそく焼き焼きします。

 

 

image

 

おでの芋はまだでしか・・・

 

image

 

人数が多いと焼いても焼いても

気持ち良くなくなります(笑)

色々食べれて楽しい~~ルンルン

 

夫婦二人だとすぐお腹いっぱいになっちゃうからね。

 

image

 

暗くなる前に温泉に入って来ました。

GWなのでかなり混んでたけど気持ち良かったーー。

 

image

image

 

セリアで買った電球が可愛いラブラブ

 

 

夕方から雨が降りだしました。。。

 

image

 

気温もどんどん冷え込んできましたガーン

 

今回は反射板ストーブを持って行きました。

前回のトヨトミレインボーより暖かいかも!!

 

 

大晦日なので~何とか眠い目をこすりながら12時まで起きて

5月1日、令和新年を迎えましたよ。

 

娘とおめでと~と言い合い

その後はけっこうな雨音をBGMに爆睡zzz

 

かなりの雨が降ったようですが、

 

毎回父ちゃんがテントに防水スプレーをかけて

しっかりメンテしてくれてるのでウーも家族も快適に朝までぐっすり。

 

image

 

令和元旦お祝いお願い

新しい時代の幕開けです。

 

image

 

残念ながら

初日の出は拝めませんでしたけどね。

 

image

 

さぁ~朝ご飯の準備です。

いつものように鮭を焼いて~~

 

image

 

娘ちゃんが豚汁を作ってくれてます。

 

 

image

 

image

 

婿ちゃんはベーコンエッグだって

 

image

 

image

 

キャンプ場でみんなで食べる朝ごはん。

美味しかった照れ

 

image

 

雨がやんで来たので~~

 

image

 

焚火で暖をとります。

めちゃ暖かいおねがい

 

image

 

ウータンもウットリチュー

 

image

 

で。。。ウーは寝るzzz

 

令和元旦は朝から温泉に行って

のんびりとした時間が過ぎていきます。

 

 

つづく。