久しぶりの兄弟再会ー(^^♪ | ウィルとお散歩。

久しぶりの兄弟再会ー(^^♪

あーーーという間に大好きな2月が終わろうとしていますえーん

ウータン地方も少しずつ春の足音が近づいてきてる感じ。

 

今年は雪が少なかったので雪解けも早いですね。

 

 

毎年2月の終わりには胸の奥がギュッと切なくなってしまう。

いくつになってもこの感情は変わらないな。

 

どんどん消えていく雪を見てると・・・

季節の流れに置いてきぼりを食らってる気分。困ったもんです。

 

周りの人たちは暖かくなったねー春が待ちどうしいわねーと言いますやられた

ここだけの話、私的には一年中雪があっても全然オッケーなんだけどな(笑)

 

ま、雪が解けてしまえばそれなりに楽しい気分にもなるんだけね音符

 

 

 

さてさて、先日雪がたっぷりのランに行きました。

 

image

 

とってもお久しぶりのこの子とね。

はい、ウータンの胴体バニラです肉球

 

相変わらずのそっくりさん。

7歳になっても同じ顔してます爆  笑

 

image

 

昨年の大地震でデートがお流れになったので

ほんとに久しぶり。

会えて嬉しいよーーーピンクハート

 

image

 

ニコルーク兄弟もご一緒してくれました。

 

image

 

みんなでワラワラ。

 

image

 

ニコも楽しそう笑

 

image

 

バニの弟アダムも一緒だよ。

 

image

image

 

大好きなルークと遊んでるのはバニラ。

とっても嬉しそうワクワク

 

image

 

遊び方はウータンと同じだね(笑)

 

image

 

みんなでゴロゴロワン

 

image

 

ニコの開き(笑)

 

image

 

ニコちゃんにも遊ぼうよ~してドン引きされてたけどehe

 

 

image

 

アダムもルークとたくさん走ったよ。

ルークはみんなの人気者スマイル

 

image

 

ランの外周をみんなでお散歩もしたよ

 

image

 

楽しかったねーーー

 

image

 

デカゴル兄弟、今年も元気に過ごそうね。

雪があるうちにまた遊びたいね音符