最強寒波が。。。。 | ウィルとお散歩。

最強寒波が。。。。

明日から今まで経験したことがない寒波が

北海道にも来るとか…

マジですかガーン

 

寒すぎて車のエンジンがかからなくなる事もあるとか・・

 

それでなくても今年は寒さが厳しいのに。。。やられた

 

 

テレビでもしょっちゅう不要不急の外出は控えてくださいとか言うし

そんな時はお家におこもりしてるのが一番だけど・・・

 

あいにく今週末は毎日お仕事アセアセ

 

エンジンが掛かることを願ってがんばるわえー

皆さんも十分に気を付けてくださいね。

 

 

さて、こちらは相変わらず雪がたっぷりのウータン地方。

 

image

 

BBQコンロもとうに雪の下だし

 

image

 

うちの駐車場の向かいにある空き地。

我が家の雪捨て場になってます。

 

先日父ちゃんがウーちゃんの遊ぶ散歩道を除雪機で作ってくれたんだけど

そのあとの大雪であっという間に。。。

 

image

 

この辺に散歩道があったはずだけど

消滅した(笑)

 

image

 

雪山の中段でウンP中うんちのウーちゃん・・・ちょっと失礼。

 

 

 

 

 

で、今度は隣の畑にウーちゃん広場を作ってくれました。

 

image

 

ふんふんとウータンチェック!!

 

 

image

 

なかなか良い感じだそうです。

父ちゃんサンキュakn

 

 

image

 

新雪にズボッと顔を突っ込んで~~

 

image

 

毎日ご機嫌なウーでした。

 

image

 

最強寒波さん、お手柔らかに~~チュー