冬の森散歩♪ | ウィルとお散歩。

冬の森散歩♪

image
 

仲良しワン友さんと〜新年初の顔合わせ。

今年もよろしくです。
 
今年もみんなでたくさん遊ぼうね。
 
 
image
 
リーベ、グレーテル、ニコル、ルーク。
 
image
 
デナリ、あい、ウータン、チアリー。
 
 
さぁいつものメンバーで冒険の始まりです。
 
image
 
新春の森散歩。
 
人もワンコも一列になって進むよーー。
 
image
 
森の中をみんなで歩く歩く歩く。
新雪を漕いでドンドン歩く。
 
image
 
細いけもの道なので~半歩ずれるとズボッと膝まで埋まります(笑)
体幹を鍛えないとまっすぐ歩くのも難しい・・・(汗)
 
image
 
森の中に入るとノーリードに
ワンコ達は深い雪の中を自由に走ります。
 
image

 

人間は一生懸命転ばないように歩くのだ。

 

image
 
初参加のルークも楽しそう
 
image
 
自然の中でニコリーベもこの笑顔
 
image
 
デナもワクワク
 
image
image
image

 

埋まってます(笑)
 
image
 
あいちゃんも一生懸命歩きます。
 
image
 
あーーーたのち
 
image
 
チアリーとリーベは相変わらずアクティブ女子
 
image
 
グレちゃんはウータンに何か言ってる
 
image
 
デナリンもずんずん進みます。
 
image
 
急斜面もなんのその。
 
imageimage
 
埋まってる親子も楽しそう。
 
image
 
青空がまぶしくてとにかく気持ちが良いです。
 
imageimage
 
冬の森散歩最高なのだ
 
image
 
虫もヘビさんも居ないしね。
 
image
 
お山の上で記念撮影。
 
 
image
 
たっぷり歩いて心地よい汗をかきました。
 
パパたちも居てくれたのでわんこもノーリードでも安心。
心強かったわ。
いつもありがとうです。

 

 

 

 

みんなで自然を堪能
仲間と過ごす最高に贅沢な時間です。
 
image
 
また連れて行ってねーーー。
素敵な写真もありがと。