みんなで森散歩♪ | ウィルとお散歩。

みんなで森散歩♪

クリスマスに

お友達とみんなで森にお散歩へ行ったよー行く

 

image

 

誰もいない森の中を~~自由に走る皆さんワクワク

 

 

image

 

母も父も歩くよー足跡

 

image

 

雪を漕いで~上へ下へのアップダウンを

 

image

 

ヨイショヨイショと歩きますやられた

 

imageimageimageimage

image

 

ワンズ達はみんな楽しそうに行ったり来たり。

4輪駆動が羨ましいアセアセ

 

image

 

image

 

ランで遊ぶよりも~楽しそうな皆さん。

 

image

 

ニコちゃんもめちゃ走るダッシュ

 

image

 

で・・・絡まれるデナ坊笑

 

image

 

もうびっくりしたでし。。。えー

 

image

 

あいちゃんも頑張って走ってったねーーチュー

 

image

 

チアグレちゃんは勝手知ったるお庭みたいに遊びます。

 

image

 

リーベが一番喜んでたね。

翌日筋肉痛になるほど楽しんでたもの爆  笑

 

image

 

自然の中で楽しむ子供達。

 

image

 

ウータンも音符

 

image

 

お耳をクルンクルン回して走ってましただっしゅ

 

image

 

楽しかったね。

 

image

 

今回大活躍のリーベお姉ちゃんピース

 

imageimage

 

ワンズと一緒に走る走る走る。。。爆  笑

 

image

 

走れない大人の代わりにたくさん走ってくれてありがと。

みんなもめちゃくちゃ楽しそうワクワク

 

image

 

自然いっぱいの森散歩、最高でした。

 

image

 

パパたちが一緒だったので安心してノーリードに出来たしね。

心強かったですワン

 

image

 

チアリーパパ、リーベパパ

いつもありがとう。

 

年が明けたら~またよろしくねべび④