秋のレト旅2018~りんご村その2 | ウィルとお散歩。

秋のレト旅2018~りんご村その2

 

りんご村の朝です。

山の向こうから生まれたての朝がやってきます晴れ

 

image

 

二日目も良いお天気になりそうです。

 

すぐそばでキツネか鹿の鳴き声が響いてます。

(熊でなくて良かった叫び笑)

 

 

image

 

ランの周りにはやわらかいモヤが。。。

 

幻想的な景色を堪能しながら~澄んだ空気を吸い込むと

凛と冷え切った空気が胸の奥まで染みて心地よい。

 

image

 

葉っぱには霜が降りてました。

寒いはずですアセアセ

 

image

 

まずは朝一番のランへ。。。

 

image

 

たっぷり寝たので~朝から元気な息子達。

 

image

 

おはようのあいさつ代わりのワンプロ。

楽しいね笑

 

image

 

ウーちゃんは朝露の中ゴロゴロしまくりビチャビチャ王子に

アルファアイコン着せといて正解だったわsei

 

それでもはみ出てる手脚とお顔は濡れたけどねえ・・・

 

 

朝風呂で温まったらお待ちかねの朝ごはんです。

 

image

 

シンプルだけど、すべてが美味しい。

大きな銀鮭もフワフワでウマウマ。

卵も有精卵。梅干しもデカっチュー

 

もうどれも美味しくておかわりしちゃうよね

キノコたっぷりのお味噌汁も最高でした。

 

実は前回お泊りした時の朝ごはんが美味しすぎて、

今回は夕ご飯もお願いしたのでした。これ大正解でしたまいうー

 

image

 

食堂に入る朝陽がまぶしい。晴れ

 

 

image

 

だってほら、山の中なのでカーテンがないのよ(前回の写真)

窓の外から覗くのは鹿さんくらいかしらぷ

 

image

 

ウータンは前回ママさんのマッサージが気持ちよすぎたのを覚えていて

何度も催促してました。

 

image

 

食後のコーヒーを頂いた後は~~~

オーナー夫婦と一緒にお散歩ダッシュ

 

秘密の川遊びスポットに案内してもらいました。

 

看板犬ちゃんがいつも遊んでる

川遊びの話を伺って~来年はみんなで川遊びに来ようね。と話してたので嬉しいな。

 

 

image

 

川があったら~そりゃ入るよね。

うんうん。みんなとりあえず入るさべび④

 

image

 

伝説のオトコ、デナリはひとりで川の真ん中まで行ったよ。冒険王だなびっくり

 

image

 

シュウとルークも楽しそう。

 

image

 

ウータンもチャプチャプと入って、もちろんしっかり浸りました。

 

水の流れが穏やかで遊べそうなところがたくさん。

来年は親子で水遊びできるカッコで行こう!!

 

image

 

川遊びの後は~~

 

image

 

濡れた体をランで乾かそうね。

 

 

image

 

たくさん走ると早く乾くよ行く

 

image

 

みんなで陽なたぼっこ。

 

image

 

お日様ポカポカで気持ちいいね。。。

 

image

 

なぜか縦列駐車(笑)

 

image

 

カメラ女子が二人も居るので~素敵な写真がたくさん。。いつもありがとうカメラ

 

image

 

のんびりと~人もワンコも至福の時間。

 

image

 

看板犬のみかんちゃんと。

 

オーナーパパさんはゴルが大好きらしい。

みんなたくさんナデナデしてもらいました。はあと

 

image

 

看板犬のみかんちゃんとベリーちゃん。

お世話になりました。ありがとう

 

 

image

 

あっという間に帰る時間です。

お宿の前でパチリ。ママさんも一緒にカメラ

 

image

 

山の中の小さなお宿で大自然の景色と美味しいご飯を堪能して大満足。

息子達も母達も~楽しすぎて夢のようなひと時でした。

 

今年もりんご村さんに足跡をポチっとにくきゅー

今回はマッタリゆったりと心が癒された素敵なレト旅だったねheart2

 

「りんご村」さんお世話になりましたサンキュー

また来年もみんなで行けるように毎日を大切に過ごして免疫力アップしないと。

 

ご一緒してくれたおともだちありがとうありがとう。またよろしくね。

 

 

 

秋のレト旅ながながとお付き合いいただきありがとうございましたau絵文字