夏休みのレト旅~お宿編♪ | ウィルとお散歩。

夏休みのレト旅~お宿編♪

今回お世話になったのは~

 

自然の中にポツリと建つ

カフェと一日一組限定の小さなお宿「りんご村」さん

とても可愛いお宿です。

 

image

 

ウーさん、看板犬のようなお顔でパチリ。

 

 

りんご村さんには~広いドッグランも付いてますよ!!

 

image

 

ウーデナもニコニコです。

 

image

 

看板犬のみかんちゃんも一緒にランランラン音符

 

image

 

嬉しいとゴロゴロしちゃうのだチュー

 

imageimage

 

みんなの笑顔で楽しいのがわかるよね爆  笑

 

 

image

image

 

幸せな時間はーと

 

 

 

image

 

みかんちゃんも一緒に集合写真カメラ

一晩お世話になりまーす。

 

image

image

 

お宿の中には薪ストーブが。

 

image

 

冬になったら~ポカポカ暖かいんだろうなぁ

 

image

 

犬生2度目のお泊まり。

シュウも嬉しいかなはてなマーク

 

image

 

こちらのお宿は一日一組しか泊まれません。

お部屋も一つだけの小さなお宿です。

 

宿泊以外にワンコのお預かりなどもしているそうです。

登山の間にお預かり~とかもあるそうですよ。

 

image

 

小上がりにお布団3枚が敷いてありました。

 

image

 

ウータン今日はここに寝るでし。

 

image

 

デナもここに寝るどzzz

 

 

気持ちの良いお風呂に入ったあとは~~~

 

image

 

持ち寄ったり途中で買ってきたおつまみで宴会の始まりだよ。

 

食堂で食器やグラス等も貸していただけるので・・・嬉しいですね。

 

image

 

男子3頭と女子3人の宴の始まりかんぱ~い!

 

image

 

気心の知れたメンバーで好きなことを喋って~楽しすぎる時間ehe

 

image

 

おいしそうなお酒が並んでますよ(笑)

これ全部誰が飲んだのでしょうねー笑

 

image

 

オクラ旨しまいうー

 

image

 

ウータンはオーナーさんに甘えて~ずっとナデナデを強要(笑)

腕が疲れるまでエンドレスのナデナデをしてくれる優しいオーナーさん。

 

オーナーさんご夫妻はワンちゃん2頭と猫ちゃんと暮らしてます。

お宿も素敵だけど、オーナーさんの人柄がとてもステキですっかりファンになっちゃいました。

 

 

 

深い森の中、そんな雰囲気のお宿は

陽が落ちるとお宿の周りは真っ暗。

 

玄関周りのライトの向こうには漆黒の闇が広がってます。

 

すぐそこまで野生の動物が来ていても気づかないな(笑)

 

ウーママは熊さんが出ないよねと・・・やられた

 

夜のチッコタイムはそんな夜の森の空気を吸いながらちょっぴりドキドキしながらなのでしたぷ

 

image

 

酔っぱらいの母達にいつまでも付き合っていられないので。。。

 

image

 

坊ちゃんたちは足元でスヤスヤ夢の中。

 

森の中の小さなお宿の夜は深々とふけていきます…はーと

 

 

 

 

そして。。。

ウーデナのオジサン二人じゃ全然遊び相手に物足りなかったらしいシュウ君。

ひと眠りすると元気いっぱい。

みんなが居るので~テンションが上がってまったく寝る様子が・・・アセアセ

 

シュウの母ちゃん・・・

夜中の2時に漆黒のドッグランで息子と遊んだらしいガーン

マジ怖いんですけど~~ショック

息子を思う母の深い愛ですな。。。笑い泣き

 

image

 

だって。。。。楽しかったんだもんニヤリ  by シュウ