ビスコに逢いに〜♬ | ウィルとお散歩。

ビスコに逢いに〜♬

 
{0C4C22EE-5B38-4D4A-BD4B-B287AB4EF5DE}
 
今日で3月も終わりですね。
今年の冬はなんだか短かったなぁ。
 
体調を崩していて思うように出かけられず・・・

3月の末にやっとこの子に逢いに行ってきました音符

 
{EF9A9BC2-DFF8-425C-BF17-FE14830C7C8F}
 
ココママ宅のビスコ。
 
ココとバースの弟ビスコ。
 
ちびっ子怪獣のビスコですてへぺろ
 
{5611C6FE-81CB-4392-BAD5-7083D6183A87}
 
仔犬が苦手な大人のワンコ~ウータン照れ
 
そんなことはビスコには通用しないよ~~~と
猛烈アタックにタジタジ。
 
ウータンもついこの前までチビ子だったのにね~(笑)
大人になると仔犬は宇宙人のように動きが読めず怖いらしい…。
 
 
{006A8A91-7475-4A1A-B28F-299D9984206B}
 
ウータンはチビ子よりオモチャが気になるーーラブ
 
 
{EFFA8E06-C35E-4E21-BDCA-E0F5C01877B8}

 

最初は怖くて・・・

とりあえずビスコから避難しましたアセアセ

 

ハウスは安全地帯だからね。

ビーちゃんのハウスだけど(爆)

 
{76444A86-94B9-46D6-844D-1BFC4DE74958}
 
出てきて遊んでよ~~~と誘うおチビさんはあと
 
{A3DAAAFA-822B-4E15-A047-4FE3FC4B423A}
image
 
ウータンの行くとこ行くとこついてきますウインク
 
{344683C1-C944-49BE-8C6E-4AED335C6F1A}
 
ウー兄ちゃんは
ちょっとだけ引っ張りっこしてあげました。
 
{89BD7D12-E040-4A56-806C-EC410FE91C5D}
 
そして。。。
 
{7DA6E67F-0E18-4BE6-8A7C-CAF4F1F31AD8}
 
ついにワンプロも(笑)
 
がっつりワンプロのお相手もしちゃったいいな
 
ビスコの粘り勝ちだねーーー。
とっても楽しそうに遊んでました。ビスコがねうふっ
 
{85939C6A-CEF7-4467-8D24-BB3BEDD7AE91}
 
ランチを頂いて~桜のケーキでティータイムマグカップ*
久しぶりにココママとゆっくりワンコ談議。
 
最近ちょっと気になっていたことも・・・色々と話せましたぷ
ウータンはこれからも数々の伝説作って行く予感が(笑)
 
 
{3825F29E-421A-49DC-85F7-0B6E86A3A7E1}
 
お疲れウータンはテーブルの下で寝たいのに…
 
 
{CE7E1F18-69D5-4166-B7D1-6C2491C3698B}
 
おチビさんが離れません笑う
 
{CB4216CA-7FB9-4602-A459-6C8B2E99F7A9}

 

ずいぶん気に入られちゃったねへっ!!

 
{DB914B55-D526-47CB-8A2D-F2E0DD3EE226}
 
ビスコのお兄ちゃんに疲れをいやしてもらおうっと。。。
「ウータン頑張ったんだから~~」
 
image
 
ウータンとおチリをくっつけてココもお昼寝ぐっすり
 
{7D442297-571B-43BF-BF7E-933BABF9FC3A}
 
ココママから~のウマウマタイムはーと
 
{B1554FAD-2BA0-4836-84F1-CB3F3BD9B988}
 
ココも一緒にウマウマ。
ビスコが居るからか、ココがとってもお姉さんに見えるね笑
 
{16FCC435-CDD1-4EE9-9AE8-84DD34B30CEE}
 
前から見ると~~みんなニコニコおねがい
 
{7BEEB5F6-A833-4914-A3F1-FF59E2C2CCE7}
 
良いお顔ですスキ

 

{8CA0B64C-757E-4836-8E09-AF9A598B81D0}
 
バース。。。大好きなバースはーと
 
君が連れてきた弟は
とっても賢くてパワフルで~
そしてめちゃ可愛いこだよワクワク
 
ココママはおチビさんのお世話に振り回されて~
とても生き生きしてましたべび④
 
 
{7E0D998B-BC10-4639-9B68-C57AE3639CD4}
 
ビスコ君。
キミはどこまで大きくなるかな。
ウータンもバースも飛び越して立派なデカゴルになるんだよワクワク
 
ウー兄ちゃんは君の成長を楽しみに見守っていくよ。
バースの分もねau絵文字