雪散歩 | ウィルとお散歩。

雪散歩

 

お日様ピカピカで気持ち良さそうなので~

 

お友達を誘ってお散歩行って来たよ

 

image

 

でっかい公園。

ここの雪散歩もそろそろ終わりかな。

 

春の足音がすぐそこまで聞こえてきてるからね。

 

image

 

ニコルークが来たどーーーびっくりマーク 青

 

image

 

おまたせ~デナも来たよピース

 

image

 

みんな揃ったので~さぁお散歩だ音符

 

image

image

 

青空が気持ち良いーーー空

 

 

image

 

お散歩コースがきれいに除雪されてました。

 

image

 

ワンズはなぜか脇の雪山を歩くよねチュー

 

image

 

image

 

ルーク坊、楽しくなっちゃて右に左に爆走してます。

 

image

 

前回は曇り空だったけど・・・今回は青空にお山もくっきり。

 

 

image

image

 

気持ちの良い空間

 

image

 

 

image

 

道なき道を駆け下りる皆さん(爆)

 

時々ズボッと埋まるから大変なのだ苦笑

 

image

 

眩しさに目を細める子達。

 

image

 

そして・・・ワンプロを堪能。

 

image

 

たのちいねウータン。

 

image

 

デナもルンルンの笑顔。

 

image

 

キリリとお座りルーク。

 

image

 

エヘラ顔のニコも楽しそう。

 

image

 

抜けるような青空に癒されます。

 

image

 

待て!の後のよし!で駆けてくるウー。

 

 

image

 

ルークとデナもワンプロ

 

image

 

デナは楽しくなって母ちゃんを振り切って爆走(笑)

 

image

 

でも呼び戻しでちゃんと戻るお利口さんなのだ。

 

imageimage

 

今年はたくさんお散歩して親子で健康になろうわーい

 

image

 

気持ちの良い時間を満喫でした。

 

image

 

雪が解けたら~また来ようねハート

 

image

 

たっぷりお散歩した後は~~

 

image

 

お腹ペコペコなので美味しいランチを頂きました。

 

image

 

楽しい休日をありがとau絵文字