冬のレト旅~いざ温泉へ♪ | ウィルとお散歩。

冬のレト旅~いざ温泉へ♪

本格的な冬がやってきた~ウータン地方。

毎日ビックリするほど寒いっすうー

 

冬といえば・・・温泉温泉

冬と言えば・・・やっぱ露天風呂でしょ~おんせん。。

 

~ってことで

昨年にひき続き今年も行っちゃいました行く

 

 

image

 

一緒にお泊りするニコとルーク。

中山峠のてっぺんで待ち合わせ音符

 

image

 

「なんかわくわくの予感でしねハート

 

お楽しみが待ってることが~ボーイズ達にも伝わってます。

 

 

image

 

まずは~

チェックイン前にホテルのドッグランへGO

 

image

 

ニコママとルークママとウータンちのお姉ちゃんも一緒にお泊りだどーー音符

 

image

 

雪まみれのニコちゃん。

 

image

 

疲れ知らずのルーク。

 

image

 

笑顔のウータン。

 

image

image

 

ウータン楽しすぎてこんなカッコに(笑)

 

image

 

雪のラン爆走だどーーー。

 

 

 

一度ホテルにチェックインしてから~

またしてもランへGO

 

image

 

ニコちゃんずいぶん弾けてるでしねグラサンハート

 

image

 

?誰か来るの??

デナかなルンルン 

残念~デナは今回はお留守番だってよタラー

 

じゃ~女の子かなラブラブ

まだかな~まだかなーーー音符

 

 

image

 

待ち人来たる音符

お友達のあいちゃんファミリーがやって来ましたはーと

 

image

 

 

あいちゃんもママのbirthdayでお泊りだって。

嬉しい偶然だね音符

 

image

 

あいちゃん~とっても楽しそうです音符

 

image

 

みんなで仔犬のように遊びます。

楽しいーー最高ーー音符

 

image

 

遊び疲れて行き倒れてるオジサン一人へっ!!

 

 

image

 

皆さん~冬のランをこれでもかと堪能されました笑

あまりに冷え込んで来たのでそろそろ・・・アセアセ

 

 

お部屋に戻ってひとやすみ。

 

image

 

中山峠で買ってきたアゲイモに釘づけブラザーズワクワク

 

image

 

ウータン近すぎぷ

 

 

image

 

オヨダが凄すぎてタオル巻かれた方も。。ぷ

 

image

 

たっぷり遊んでご飯を食べたみなさん。

しばしお留守番。ゆっくり寝ててねかお

 

 

 

温泉で温まった後は~~~

 

image

 

お待ちかねの夕食。

 

image

 

あいちゃんママのお誕生日を祝して乾杯ビールビール

お腹いっぱい~いただきました。まいうー

 

image

 

お部屋に戻って~~

お酒とおつまみで2次会heart pink

 

みんなでワイワタイム。

 

image

 

ワン連れのお泊りは楽しいね。

 

ルークはエンドレスでワンプロするらしい・・・笑

 

image

 

この後は冬の温泉を心ゆくまで堪能しました。

 

ニコママとウーママはふやけるほど露天風呂に入ってたらしいよ。。。おんせん。。