秋のお散歩♪ | ウィルとお散歩。

秋のお散歩♪

image

 

気が付くと10月もあっという間に通り過ぎようとしてますイチョウ

 

さぁ~気持ちの良いこの季節をたっぷり満喫しましょうもみじ

 

image

 

ウータンお気に入りの石の公園でリーベと待ち合わせ

秋の公園でデートなのだ義理チョコ

 

image

 

デナとチアリーも来たよ。

ダブルデートだなハート

 

image

 

青空がまぶしい~~グラサンハート

 

image

 

石のオブジェに乗るデナとチーちゃん。

 

image

 

ウーちゃんとチーちゃん

 

image

 

デナとウー。男同士

 

 

image

 

リーベはちょっと怖かったらしい。

手をかけただけで。。。無理~だってえへ

 

image

 

凸凹具合が可愛いねーーーうふっ

 

image

image

 

デナ坊弾けてますだっしゅ

 

image

 

チーちゃんも謎の爆走ジャンプ

 

image

 

ウータンはママ~とテクテク肉球

 

 

image

 

リーベはボールで遊んでたよハート

 

 

image

 

いろんなところで並ばされる皆さん涙

 

 

image

 

珍しくすいてたので~~~撮影し放題(笑)

 

 

image

 

ラブラブカップルがふた組

 

image

 

落ち葉の上でゴロゴロサイコー。

 

image

image

 

飽きもせず撮影。。。ひゃ~・・・

 

image

 

image

 

こんなバージョンも。。。sei

 

image

 

水分補給して。。。

 

image

 

気持ちの良い秋のお散歩満喫momiji☆☆

 

image

 

なぜにくっついて歩く笑

 

image

 

後ろ姿がこれまた可愛いハート

 

image

 

うん。かわいいーピンクハート

 

image

 

北海道の秋は短いからね。

もうすぐそこまで冬が来てるよ音符

 

image

 

青空と紅葉とゴールデン。絵になるのだスキ

とっても気持ちの良いお散歩でした。

 

image

 

お散歩の後は~お気に入りのカフェでランチタイム。

 

image

 

ワンズもウマウマタイムピース

 

 

image

 

母たちはおしゃべりが止まりませんぷ

 

 

image

 

楽しかったーーービックリマーク

 

リーちゃんママ、次はサンドイッチも食べてくり~~~au絵文字

 

image

 

?

写真を撮ろうと並んだところで・・・

階段から誰か降りてきたらしい・・・べび④

 

 

image

 

お散歩とランチ。

楽しい楽しい休日でした。

ご一緒してくれてありがとーー流れ星

 

雪が降ってもまた遊ぼうねラブラブ