寒くてもランランラン♪ | ウィルとお散歩。

寒くてもランランラン♪


この日はね・・・


予報では

最高気温がマイナス4度はてなマーク最低気温はマイナス9度はてなマーク

11月とは思えない数字が出てましたが・・・




でもお友達と遊ぶ約束をしたので~いそいそとランへワクワク



確かにめちゃんこ~しばれてましたよあせる

でも雪は無かった(笑)


この位の寒さはゴルにはへっちゃらだよ~にこにこ



image  


ランに着いたらお友達も来たー音譜



image  


>

兄弟犬バニラも来たよーラブラブ



image  


ニコちゃんとデナリも来たよビックリマーク


向こうに居るのは~ラルと響君兄弟音符



image


みんなでワラワラ。


この日は男ばかり6頭で遊んだよー音譜



image  


久しぶりのウータンにバニラのテンションアゲ



image  


ちょこっとだけワンプロしてたぷ



バニラ的には物足りなかったよねあせる

今度はルークも呼ぼうね(笑)


image  


ニコちゃんとバニラ。


ニコちゃんはウータンじゃなくてバニラだってことに気付いてるのかはてなマーク苦笑



image  


この日のデナリ君。超絶好調ビックリマーク


この冬も様々な伝説を残してくれそうな予感が。。ぷ



image  


ラルとニコカスパー09



image  


ギャングなデナリかお




image  


ラルパパにラブ注入されてるデナ(。・ω・。)ノ♡


響君ヤキモチ焼いてますムカ



image  


ウータンは。。。



image  


相変らずゴロゴロしたり



image  


ポツンと座って考え事をしたり。。。かお



マイペースなオトコです^-^;



image


ラルママいわく。。。ウータンは何かと交信してたらしい宇宙人



きっと、こっそり地球の平和を守ってたに違いないなへっ!!



image

image


バニラもラルもアルファアイコンがピカピカだねーーーカスパー09


image  


ラル家の息子ちゃん達は~



image  



あまり動かないニコちゃんがお気に入りだったらしい(笑)



image  


響君は・・・


デッカイ枝を咥えて~



image


かなりワイルドでしたビックリマーク



image  


寒いのでちょっと休憩。


image  


ウータンとバニラテレっ



image  



やっぱりそっくりさんぷ



image

ラルの笑顔笑



image  


お兄ちゃん達も寒い中来てくれてありがとねーーーheart pink



image  


寒かったけど楽しかったね。ピース


みんな~雪が積もったらまた遊ぼうねワン







ラルバニファミリーとランでお別れした後は。。。



image  


美味しいランチを食べに行ったよーー。





ニコパパやウータンのお姉ちゃんカップルも合流してみんなでランチ。



image  


グラタンとパンケーキのセット。


熱いカフェラテが最高音譜



image  


オヨダが出そうなパンケーキかお



image


image  


美味しいかったねにこ



image  


いつも楽しい時間をありがとheart5




日本中が冷えてますねブルブル


みなさん風邪をひかない様に気を付けてーー。

体調を崩してるお友達も元気にな~れau絵文字