秋真っ盛り | ウィルとお散歩。

秋真っ盛り

北海道の秋はそっと忍び足でやって来て、

あっという間に駆け足で去っていきます行く

 


その一瞬を見逃さないで~楽しもう音譜



image

image


紅葉真っ只中のウータン地方。


色鮮やかな山々をうっとりと眺めながら毎日出勤しています



image


まじかに迫る山並みがキレイすぎて思わずため息が出るほど。


ほんの数日だけ見ることが出来る幸せなのだ。




image  


落ち葉の絨毯もサクサクと良い感じmomiji☆☆




ちょっとお仕事が忙しくてお出かけできないので。。。


image  


毎日いつもの公園へびっくりマーク 青



image  


勝手気ままに秋のにほいをクンクンきのこ


image


ドングリがいっぱい。


熊さんが来ないと良いけど・・・("^ω^)



image


相変らず誰もいないね。。。



image  


ちょっと寂しいけど。。。

公園ひとり占めだねーーービックリマーク


image

image

楽しくなってテンションアゲ



image  


ひとりリード遊びを満喫ちゅうかお



image  



絡まりちゅうぷ


image  


で、身体中枯葉だらけ(笑)


image



幸せな気持ちでお空を見あげると。。。



image  



ワンコ型の雲さんがプカプカ浮いてました空



いつもと同じ毎日に感謝heart2


頑張ってるお友達に祈りを・・・。