クルマやさんのイベントへ | ウィルとお散歩。

クルマやさんのイベントへ


スポーツの秋なので。。。。


クルマやさんのイベントに行ってきたよ行く



image  

時計台のゆるキャラ「とっけくん」

初めてみたぞ(笑)


ウータンは怖がりもせず一緒にパチリ。


ま、興味も無かったけどね。

だって・・・その手じゃナデナデしてくれ無さそうだもんねakn



image  


誘ってくれたデナリ君と。気合満々の母達(笑)



image


スラロームに挑戦。

ウータンはうちの姉ちゃんとハート


わけもわからずヨーイドンビックリマーク



image  

デカい身体で狭いスラローム、


ウータン風のように走ったーーー行く



結果は・・・決勝に残ったけど、残念3等賞でした。あせる




image  


こちらもやる気満々のデナリ選手ビックリマーク


image


デナリ君見事優勝がんばる


image


ドヤ顔の親子ぷ



image  


娘に甘える坊ちゃんラブラブ



image


母ちゃんが車の試乗に行ってるからね。。。


こうやってお留守番してたのだぷ



image


お水のサービスはありがたいね音譜


image


いろんなイベントに挑戦した後は・・・・お外へ




image


ドッグランがあるのはありがたいakn



image


珍しくノリノリでデナを誘ったら・・・


ドン引きされてたわ("^ω^)・・・



image  


娘を迎えに来た彼氏君と支笏湖以来の再会に

盛り上がるデナリキャ


体当たりで喜びを表現してくれました亜友未

image


image


で、なぜか記念撮影(笑)




娘とバイバイしたあとは~~~~


image


近くにランチにGO
 
image  


エレベーターの鏡に「およっビックリマーク」とビックリのウータン叫び



image
 

ママ~このデッカイワンコはダレはてなマークだって(笑)



image  


久しぶりにお邪魔しました。


image


海老ときのこのクリームトマトパスタ。


美味しかったーーー。

image


デナ親子と一緒でとっても楽しい一日でした。


ありがとねーーー音譜

image  


イベントの戦利品。


頑張ったーーーがんばる

ウータン秋の一日ご苦労様でしたワン




image



ハッピーハロウィンハロウィン