今年も行きました♪動物愛護フェスティバルIN江別 | ウィルとお散歩。

今年も行きました♪動物愛護フェスティバルIN江別

いや~~~

9月はイベントが多すぎてもう忙しいったらあせる


遊び歩いてるウータンと雪ん子でありんすニコニコ。


お出かけブログも追いつかないわ行く




さて、今年も行って来ましたよーーービックリマーク




 

毎年恒例の動物愛護フェスティバル。

江別の酪農学園大学。


今年は良いお天気だねーーー。



 


オペラママが声を掛けてくれました。


エミーちゃんドッグダンス頑張ってね音譜




 


キレイなお姉さんに囲まれて~ごきげんウータンです。


鼻の下が伸びてるど音符



image  


リーベとお姉ちゃんが「ウータンハート」と走って来てくれました。


ウータンはデカい可愛いから見つけやすいよね(笑)



 


ニコ王子も到着。


沢山のワンコが来てるねーーー。

image  


リーベとニコとウータン音符



 


3兄弟を代表して。。。ソウルが来てくれたよビックリマーク


image  


お久しぶりのあいちゃんheart pink元気してた~~~はてなマーク


おリボンが可愛いーー。音譜


 

image  


デナリにも逢えたーーーテレっ



image   


セラピー犬のきなこさんもお久しぶりハート

みんなでパチリカメラ


きなこさん、お仕事頑張ってねー音譜




image  

ウータンはお馬さんを見たり~~



image  


オペラママのドッグダンスを見たり~~



image  


おリボンを付けてもらったりしたよー音譜



image  


デナは耳掃除。



image  


ソウルもおリボン初体験ぷ


image  



みんなできなこさんの仕事ぶりを拝見しに行きました。



image  



ソウル・・・足でブロックされてるしぷ



image  



みんなでゾロゾロ



image  

 

ウータンとニコちゃんは・・

何気にいつもくっついて歩きます。


仲良しこよしですのスキ



 
image
 
ソラさんも来てるよ~~~音譜


毎年必ずここで逢うのよはーと



image  


木陰でランチタイム。



image  


ソラさんも一緒にランチだよキスマーク



image  


はるちゃんとたえちゃんも来てたよはーと


ウータンははるパパに甘えてたわペロリ

image   

楽しいピクニック。


みんなで食べるランチは美味しいね。

ニコちゃんはソウルママのお弁当に釘付けだったし(笑)


image  


イヴちゃんファミリーも来たよーーービックリマーク



image  


みんなに逢えて嬉しそうだど笑



image


こっち見て~~~ビックリマーク


image


イヴちゃんもおリボン付けてきたーー。


イヴカラーのオレンジが似合ってるどーきらきら



image  


今年もたくさんのお友達と一緒に楽しみました。


ご一緒してくれたみんなありがとau絵文字

また来年も行こうねウータンはーと