ゴル密度高すぎでした(笑) | ウィルとお散歩。

ゴル密度高すぎでした(笑)

この前の日曜日。。。




image




色々と忙しいのんママとお留守番を頑張ってるえるのあ姉妹が


少しでも息抜きとリフレッシュ出来れば良いなと~



image



デナ母と一緒にラン&カフェに誘いました。


image


せっかくなので、この前ニセコに一緒にお泊りしたニコルーク兄弟も誘って~



image



ルークのお姉ちゃんが兄弟のボルトとソルト君も誘ってくれて~



image



あっという間に8ゴル集まっちゃったワクワク


ボルトとソウルのママさんもとても素敵な方。


お友達や兄弟が繋がって~みんなで集まってワイワイ。

こういう流れ大好きですカスパー09



その空間に居れるだけで幸せを感じるー。




この日は可愛い三人娘も来てたよー。



image



この前ご一緒したはるちゃん。


また逢えたねーーー。

ウータンママにご挨拶に来てくれてありがとわーい




image



お久しぶりのモカちゃんラブラブ

眩しくてお目目つぶってる?べび④



image



お馴染みのたえちゃんもいるよラブラブ



image



総勢11名のゴル様でした。

お店の小さなランがゴルだらけ(笑)



ワラワラとゴル好きにはたまらない空間ですな笑



image



入り口も混み混みっす笑




image

のあこ~たくさん楽しんでね音譜



image



大好きなのんママに撫でられて~うっとりデナリきらきら





image



まるで歩く縫いぐるみの~ボルトとソウルにこにこ





image



ルークに優しいデナ兄ちゃん。



image


ルーク、ボルト、ソウル9か月の3兄弟可愛すぎるーーー。



image


ウータンはちょっと忙しいらしい(笑)



image


ランの中にあるハウスで~交代でランチまいうー



image



ニコママに甘えるウータンラブラブ



image


しっかりデザートも頂きました。

この前美味しかった燻製チーズケーキ。




image

優しいウータンはみんなに声を掛けますぷ








image


ルークの姉ちゃん。。。ビールにしか見えないど(爆)




image


ちょっとだけルークに慣れてきたウータンehe


image


優しいのでオモチャを見せてあげてます。



image


ボールも見せてあげましたいいな


image

チビッ子に囲まれて~ちょっとドチドチしてるな苦笑



image


暑くなると日陰に集まる~ゴルあるある暑っ



image


ママが中でランチしてるの。。。焦



image

のあこはメチャ笑顔(笑)


image

のあに誘われて照れるニコちゃんakn



image

演説でも始めるのか?ハート



image


凄い密度でしょ(爆)


これだけ居ても、それぞれマイペースなゴル軍団。


意外に静か。響くのは母達の笑い声べび④




大好きなゴル友に囲まれてとっても幸せな一日でした。


繋がるご縁に感謝。

けして当たり前ではない一日に感謝です。

ありがとう。