ニセコお誕生会。。その3 | ウィルとお散歩。

ニセコお誕生会。。その3

夜遅くまでおしゃべりしてたけど。。。


やっぱり旅先の朝は早いよーーーはーと



image


デナとのんびりニセコの朝をクンクン。




image



ニコとルークもおはよ肉球


良い天気になりそうね。


image


朝陽を浴びて~遊ぶボーイズ。

ワンコはタップリ寝たからパワー十分だし。



image


朝からルーク担当のデナリ。



image


ニコちゃんとウータンは。。。



image


それぞれ気配を消してのんびりタイム(笑)



image

そんなウータンですが…叫び


image

つ・・・ついに・・・


スイッチが入りましたとさ(笑)ひらめき電球


image


最近は仲良しの子ともほとんどワンプロしなくなったウータン。


いつの間にか大人になっちゃったんだね。

とちょっぴり寂しく思う母でしたが・・・


ルークの粘り勝ちだね。


チビッ子ルーク相手にまさかのガウガウ追いかけっこ&ワンプロ。

ウータン弾けちゃいました音符



image


これぞニセコマジックだね笑



image


遊んだ後は~ルークのママに撫で撫でを強要してたけどね(爆)



image


たっぷり朝陽と遊んで朝風呂に入った後は。。。

朝食だよ。


もうお腹がぺっこぺこです。

image


朝から賑やかな皆さんはーと






二日目はビックリするほどの快晴。ありがとうウータンニコニコ。


ご飯の後もたっぷり遊んだよ。


image


羊蹄山もきれい。



image


これぞニセコの風景。大好きな景色。



image


年賀状の写真に出来そうね(笑)



image


楽しそうな子供達の笑顔。


image



この顔を見れるだけで幸せ。



image


ウータンの髪型。。。凄いことになってるけどぷ



image

image


一緒に過ごす友が居ることに感謝。



image

いつもありがとねheart pink



image


ニコちゃんまた来年も一緒にお祝いだねスキ



image


看板犬のポリーちゃんも、ずっと一緒に遊んでたよ。

ウータンの事が気に入ったらしく・・・おチリについて歩く姿が可愛かったべび④



image


ルークとも弾けてたね。



image


ウータン。。。もういっこ泊まりたいなかお



image


今回もたくさんの想い出ができました。



image


素敵なbirthday旅行ケーキ




image

帰りにアイスを堪能するみなさんまいうー



夢のような楽しい時間をありがとうおーいハート