ニコちゃんと一緒♬ | ウィルとお散歩。

ニコちゃんと一緒♬


仲良しのニコママちゃんに御用があったので。。。



image


ニコちゃん公園に突撃して来たよーーービックリマーク



image


また来ちゃったよーーーうふっ



image


いつも温かく迎えてくれるニコちゃんのお友達と一緒に歩いたよ。

小っちゃいお友達はウータンに興味津々で可愛かったな笑2



image


ニコちゃんの仲良しさんにたくさんナデナデしてもらったーーーheart pink



image


沢山のワンコが居てウータン嬉しそう音譜


ってか・・・ニコちゃんはまったくやる気ないねぇいいな





お散歩の後は~~~ランチへ行ったどGO

image

image


誰もいなかったから。。。男同士で走ってみたーー(笑)



image


ニコちゃん、ちょっと楽しそうぷ



image


image


変なカッコで写真を撮る怪しいカメラマンぷ



image


甘えん坊ニコちゃんキャ



image


最初は80%の雨予報だったけど・・・


降らなくて良かったねLUCKY



image


風になびくゴージャスなニコシッポ音符



image


この日の雪ん子はガパオライス。


この前たえママが美味しそうに食べてた奴にしたよん。

ん~絶妙な辛さが癖になるぅニコニコ。



image


笑顔のニコちゃん。



image


勝手にスイッチOFFのウータンakn



image


燻製コーヒーも美味しかった。



image


お利口さんのボーイズにウマウマまいうー




一度お外で遊んでから~更にティータイム。


燻製チーズケーキも食べた。メチャ旨かったぜラブラブ



image



同世代の二人、お喋りが止まりませんぷ


お店の居心地も良いのでついつい長居しちゃうのだehe






ランチを堪能したあとは~お買い物にも行ったよんheart pink


image


ふたりで大型犬用のカートに乗ってみたワクワク



image


ドチドチなふたりカスパー09



image

ギュウギュウ感が伝わる?べび④



image


狭そう(笑)



image



ニコのシッポぷ



image


ニコママ頑張ってカートを押してます笑



image


ちょっと怖いニコちゃんは~ウータンの胸に顔をうずめてた--へっ!!


その姿がメチャンコ可愛かったなスキ




帰りの車に乗ると、絶妙なタイミングで雨が降ってきました。

ウータン今回も良い仕事したねakn



男同士のデート楽しかったー。

ニコちゃん、楽しい一日をありがと。音譜