たえちゃんとデートしたのだ♫ | ウィルとお散歩。

たえちゃんとデートしたのだ♫


この前のお休みの日に。。


image  


仲良しのたえちゃんを誘ってランチデートしてきたでちドキドキ


image  


9歳になっても~ベビーフェィスのたえちゃんh.iハート


image


ご飯が出来るまで~ランで遊ぶよビックリマーク

image


嬉しくてウサ耳になってるウータンうさぎ



image


ナイスキャッチたえちゃんかお



image


ふたりでオモチャを追いかける行く



image


ウータン楽しいねラブラブ


image


こちらのお店はご飯も美味しいし~店内もとっても素敵。


うちからはかなり遠いけど、あせるすっかりお気に入りです。



image


たえママに甘えるウータンを見ているたえちゃんぷ



image


美少女たえちゃんはーと


image

自称イケメンウータンニヤリ


image  


たえママはガパオライス。



image  


雪ん子はサラダとトーストのセット。



image  


食後のコーヒーも美味しゅうございましたakn



image  


帰る前にまた遊ぼうぜ~音譜


image  


たえちゃんの持ってるオモチャが欲しくてたまらないウータン(笑)


image  


完全に弄ばれてますなかお


image
image

仲良く引っ張りっこ。


image


たえちゃんに~たっくさん遊んでもらったよheart pink



image  


楽しかったねーーーテレっ


image


この笑顔がたまらない。。。親バカな母達ですうふっ





。。。もうちょいと続くよ音譜