デナり君とお買い物♫ | ウィルとお散歩。

デナり君とお買い物♫

ラル家を訪問したあとは~~~



ちょっとだけ寄り道。



image



まずはランであそぼビックリマーク




image
image

image



いつものペースで勝手に遊ぶふたりムラサキハート


image




用を足しに行ったママを待ってる王子。




image


後姿が可愛すぎだカスパー09




image



遊んだ後は~のんびりウィンドショッピング。




image


ウータンは何も買ってもらえなかったけど・・・



色んな人にたくさんナデナデしてもらってゴキゲンさんだったよワクワク





image



お腹が空いたので~カフェへにくきゅう




image



さっそく寝る王子ぐっすり





image



元々カフェやレストランに入ると、

勝手にスイッチOFFにしてテーブルの下で寝ちゃうウータン。



この日はよっぽどお疲れだったらしく・・・

超速攻で爆睡してやしたねるzzz



恐るべし響君パワーにこにこ



image

雪ん子の頼んだ白老牛バーガー。


めちゃんこ良い匂い。うまそ~~ニコニコ。



image


デナ母はパンケーキ。


image


あまりにおいしそうな匂いに。。。起きましたへっ!!



image


うふふ。

美味しそうでしょ~~~まいうー



image

でも何ももらえなかったので。。。



image



やっぱり寝たかお




image


この後もう一度ランで遊んで~~~帰ったよ。



楽しい一日はあっという間に過ぎちゃうね。

今回もご一緒してくれたデナリ君とデナ母、ありがとうございました。


また近いうちに遊ぼうね~~au絵文字