ラル君お宅訪問♫ | ウィルとお散歩。

ラル君お宅訪問♫


相棒デナリ君と一緒に~


お友達のラル君ちに遊びに行ってきたよーーー。


image


お邪魔しま~す。



image


ラルパパに熱い歓迎を受けるウータンとデナ。


ラルはクルクルと喜びの舞を披露してくれてます(笑)


image


デナに遊ぼう~と誘うラルぷ


お兄ちゃんになったねー音譜

image


この日は。。。。


ラル君の弟。

響(おと)君に逢いに行ってきたよ~~~音譜



image

めちゃんこ可愛いくてハイパーなおと君。3か月。

初めましてスマイル



小さいけど存在感デカいっす(笑)




image


いや~可愛かった。


動きがパピーそのものですべび④



image

ウータンにロックオンするおと君。



image


ウータン・・・


怖くて固まってます(笑)



image


どこに逃げても付いてくるのだ・・・ドクロ


ラルパパに助けを求めるウータンsei


image



image


さすがのデナリもパピー攻撃にタジタジ(笑)



image


ふたりで2階に逃げようと相談中やられた



image


ラル~逢いたかったよんラブラブ




image



ラルママにウマウマをもらう皆さん。


おと君もお利口にお座りしてるよー。


image


ペロンチョのデナ(笑)



image


おと君がハウスしたので。。。


くつろぐお兄さん達あはは・・・



image


ラルママに甘えてる熊




image


ウータンもやっと安心して横になりました(爆)



image


そして。。。


ラルパパのラブラブ攻撃をいっぱい受けましたとさべび④



せっかくのお休みに暖かく迎えてくれたラルファミリー

ありがとうございました。


久しぶりにラルにあえて嬉しかったーー。


おと君も次逢うのが楽しみ音譜





image



ラルママ、手作りのお土産ありがとうーーー。


今度は連休明けに遊ぼうねーーーau絵文字




image