Dさんの旅立ち。 | ウィルとお散歩。

Dさんの旅立ち。


昨日の夕方、突然の訃報が・・・


仲良くしていただいてるだんだんさん 愛犬。

コーギーのDさんがお空に旅立ちました。


享年12歳でした。


手術を受けながらも、とても元気になって

前日まで歩いてお散歩に出ていたDさん。


早すぎる訃報に言葉が出ませんでした。


☆だんだんとDさんの毎日☆



昨日は、

お父さんとお母さんに見守られて、静かに旅立ったそうです。


体調を崩してから、あっという間の出来事で、

私も、もちろんご両親も信じられないですよね。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1544~0300010001.jpg





思えば。。。



昨年の6月に同じ札幌に住むブロ友さんとして~

初めてお逢いしましたね。


りぃとDさんは~

お互いワンコ嫌いで、仲良くは出来ませんでしたが、

何回か逢えば大丈夫かも~なんてお父さんが言ってたっけ・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃの大手術の前にもわざわざお守りを届けてくれたDさんファミリー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ホントに良くしていただきました。

りぃちゃんが受けたご恩を、まだなにもお返ししてないのに。。


先日もウィルの写真をたくさん撮ってくれて~

今度はウィルと一緒にお散歩行こうねって、言ってたのに。。


とても残念です。


今はただ、心よりDさんのご冥福をお祈りいたします。


お空の上では、りぃちゃんが待ってるから安心して良いからねDさん。

今度は仲良く遊べるね。。


今まで可愛い笑顔を見せてくれてありがとう。

りぃと一緒にお空の雲の上で楽しくお散歩してね。Dさん。




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして、お空の上からお父さんやお母さん、

みんなのこと、見守って下さいね。



大好きなDさんへ。。。


心よりご冥福をお祈りいたします。  


            雪ん子。りぃ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ