モノトーンな奴ら♪ | ウィルとお散歩。

モノトーンな奴ら♪

ウィルとお散歩。


ある日の夕方の事であります。!!!!


ウィルとお散歩。

最近急接近のお二人さん~ハ~ト 

大分慣れて来たようで。。。ビックリ

ウィルとお散歩。


何気に~お揃いになったので友達


ウィルとお散歩。


急いでカメラを構えたところアゲアゲ↑

二人揃って~お澄まししてくれました。。LOVE


ウィルとお散歩。


ウータン。マジなお顔も可愛いわ~萌萌萌

メルちんもそれなりにね。。あはっきゃー


ウィルとお散歩。


で。。。

昨日の二人。


メルさんが気持ちよく昼寝をしてるのに~
横に来て、オモチャをカジカジしちゃう~KYなウータンでした.。笑


ウィルとお散歩。


静かに寝かせてよ。。。by メル姉シュナ


ウィルとお散歩。



そして~なんと。。ウータン。

ヒョイ!とテーブルに飛び乗っちゃいました。。ジャンプ


ウィルとお散歩。


危ないでしょ~angerと、

ママに説教くらいました。。。(聞いてないけどね・・)


最近のマイブームはティシュをカミカミです。。。ぺこ



さて。。。白黒写真ばかりもなんなので~

チョイと賑やかな写真も載せましょうね。



うちの姉ちゃん~SAYUにこり

高校時代の野球部仲間や同級生とBBQですって。。
楽しそうだこと音符


もう20歳を越えてるのに~
いまだになんだかんだと理由を付けては~
月に2,3回のペースで集まってます。(笑)

飲み会やドライブや~花火、BBQ~等々。。
学生気分が抜けてないのね~

気心の知れ合った仲間が一番、楽しいらしい。。

確かに奴らの話を聞いてると~
お腹を抱えるほど、面白い。。笑

あ~あの頃に戻りたいな。。
ジェネレーションギャップがちょっぴり悲しい雪ん子でありんす・・・泣。




焼肉の香ばしい匂いとともに~夜は更けて行きました。。はーと




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ