ウィルの病院。 | ウィルとお散歩。

ウィルの病院。

昨日、ウィル君、初めて病院に行ってきました。


別に具合が悪いんじゃないですよ。


いつ、何が起きるかわからないからね。。

きちんとホームドクターを決めておかないとね!


ウィルの病院は、

迷わずりぃちゃんがお世話になったところです。


先生も当たり前のように~りぃちゃんの先生が担当医です。

何も言わなくても通じるところが嬉しいですね。


診察券も作ってもらいました。

カルテナンバーは、

なんと、りぃちゃんと同じ。


りぃのカルテとウィルの新しいカルテが

同じファイルに綴じられて

ママはなんだか嬉しかったよ。。。










先生も嬉しそうに~ウィルを見てくれました。

もちろん、りぃちゃんの話題もね。。

笑いながら話せて良かった。。




ウィル君。今のところ。。

怖い物なしなので~へっちゃらです(笑)





あちこち触られて~




お話中は先生のお手々をいただいておりました。ペロリ




ウータンスマイルでしっかりご挨拶できましたよ。





待合室では、仲良しのお姉さんがカメラを構えて待ってました。

ウータン良いお顔してねハート





いっぱい抱っこしてもらってご機嫌で帰ってきたウィル君です。


あ。。

待合室で同じように我が子の写真を撮ってる方がいました。。

もしかしてブロガーさんかな?(笑)

ウィルの写真も撮ってくれましたよ~

カワイイから撮らせてね!だって。。にこにこ^^




帰りの車の中では、超爆睡のウィル。。


お疲れ様だったね。。。はーと







昨日の夜。。。

同じ病院に通ってるふぅ~ちゃんに教えられて、

病院のスタッフが書いてるホームページを覗いたところ~

ウィルの写真がアップされてました。





はじめましてウィル君。


たくさんの期待とたくさんの愛がキミを待っていました。




こんな嬉しいコメントと一緒に、

ウィルのあどけないお顔がアップされてました。。

なんだか、胸に染みますね。。


思わず涙ぐんでしまった雪ん子ママでした。泣。