小さなお客様(^O^) | 学園前美容室 blendz of arts ゆきえのブログ
先日来てくれた小さなお客様です。

髪の毛がさらさらでまとめられないということでパーマをあてました(*^^*)

さすが女の子です。この日を楽しみにしていてくれたみたいで,,,音譜

只、幼稚園帰りで眠たかったのか施術中ずっと気持ち良さそうに寝てました。

で、出来上がりドキドキ


緊張であまり笑ってくれませんでしたが、本人は喜んでたみたいです。
帰ってからお母さんにくくってもらったら,,,

やっと笑顔が出ましたラブラブニコニコ

女の子はおしゃれが好きですね(^O^)

Rちゃんありがとうございましたラブラブ!